2009-01-01から1年間の記事一覧

Jコン 12/30

私的コンサート納めの昨日。幸せな時間を過ごす事ができましたv 大人な雰囲気のコンサートでしたが、きんきちゃんは超キャワ! 以下覚書。MCメインです。(※ネタバレ注意)

2009年を振り返ってみる。

2009年も終わりが近くなってますね。年の瀬ってなんだかおセンチになりがち…(ノ∀`)毎年寂しいなあとか思っちゃうんだよね〜。 では!2009年色々総括しまーす!!

聖夜の贈り物

ちょいと遅くなりましたがえむってSPの感想を。一応高画質で撮ったんだけど、そんなに綺麗に取れてなかった…(´・ω・`)編集も終わったんで早くDVDに入れなきゃ…。 ということで、えいとさんときんきちゃんの感想を。

スターお礼。

RES

いつもスターありがとうございます! まみさん・ringoさん・ろろさん・麻知子さん・ゆうさん・聡海さん・あめこさん・kingyoさん・あきさん・あみかさん お礼が遅くなってしまってすみません…><。 これからもよろしくお願いします!!

後追い

どもどもお久しぶりですー。昔からブログとかに文章書くのってすっごい時間がかかる人なんで、毎日PCには触ってるしダイアリーも書こうと思ってるんだけどいつも下書きして→保存して→更新しない。ってパターンになるのよね。笑 何だか最近リア充でして…。先…

大運動会

今日は大運動会に参加してきました! 久々のドームにテンションが上がった! 続きは個人的な感想とメモしたのをちょろっと書いております。 基本こーちゃんとひよの感想ばかりです(ノ∀`)

Jアル行方不明

Jアルは未だに手元にありません…。佐○に届けてもらうはずだったんですが、不手際で届かなかったのよね^^# 色々問合わせて「宅配BOXに入れた」って言われたり、次の日には「ポストに入れた」とか言われてさー。言ってる事が毎回違う^^#8日から楽しみにし…

向かい合わせ

Jコンのグッズが出てますね!この時期だからダイアリーね!ショッピングバッグはお値段的にしっかりとした記事のやつだったらいいなあ。IDの時のがお気に入りなのであんな感じなの希望!そして、今回の(私的)目玉は「ジャンボうちわ 1種類」ですよ!!1種類…

総括

昨日深夜の番組に横ちゃんが出るということで録画して今日見たんですが、かわいかったわあ(*´Д`*)こたろーくん大きくなったなあ。前にテレビで見た時はちみっこくてやんちゃだったと思ったのに!!子供の成長は早い…。(しみじみ)そして相変わらずめちゃくち…

JCT

Jアルイベントがありましたね!お友達に誘われて応募はしたのですが、さっくり外れました(´・ω・)ですが朝のJアルイベントの様子はばっちり見れましたよー!まさかJ=ジャンクションとは。いや〜その発想はなかったわ(ノ∀`)客席が近くて羨ましい><工事中の…

誰でも

まるちゃんが元気そうで一安心!病み上がり最初の仕事が海外って辛くないかな(´・ω・`)でも横ちゃんによるとめちゃめちゃ元気ってことなのでよかった〜。今頃エイトさんはグアムですか><グアムの照りつける太陽と綺麗な海とエイト最高の笑顔が満載のステ…

レベルUP

私の好きなひとがねっとはいじんになった!! れいこはしんきん感が10上がった!! ということで、すばちゃんがいい感じにネット廃人(ノ∀`)あれ、あたしのすきなひとってこんなんだったっけかな(ノ∀`)少し前からすばちゃんの背景にわーるどわいどうぇぶのニ…

しわっす

今日から12月ですってよ。 あっという間に12月ですねー。お久しぶりです、礼子です。テスト期間だった為少しお休みさせていただいてました。高校生活最後のテストだったんだけど英語が悲惨wwまあ終わったことにあーだこーだ言っても仕方ないのでキッパリ忘…

スターお返事

RES

あめこさん、麻知子さん、あみかさん、まみさん、いつもスターありがとうございます!!励みになってます! 続きには引用スターをしていただいた、あめこさん、あみかさん、まみさんにお返事させていただいてます。

奇なさま

最近の事務所のトリッキーな行動にには驚かされっぱなしですわー。じんくんが日生でライヴなんですってねー。エイト以外にも「ソロライヴ」ってもんが始動し始めてきたのかしら。それにしても「日生→星→スター→じんくん」ってなる社長すげえww(ノ∀`)でも新…

生映像鑑賞会

今思ったんだけど、去年のキンキさんみたいに関8もじぇいしーびーホールでパブリックビューイングがありそう…。*1去年もあったから無きにしも非ずだと思うんだよね…。それがあったら行きたい…かなあ(´・ω・`) *1:あくまでも個人の妄想です!

被爆中

年 末 爆 弾 が 投 下 さ れ ま し た 。 朝起きてヤホーを見たらトップニュースに。いやいやいやサプライズが大きすぎるぜ…。3日連続でCDってだけでも、やったったなー!と思うのに年末に単独カウコンを含めてライヴだなんて…_| ̄|○本当に毎年年末にバタバ…

大人の付き合い

かわゆいスノープリンス*1に(*´Д`*)←こうなってたら、なんだかエイトさんのサプライズとやらがちょちょこ噂になってるみたいで…。因みに私はまったく核が掴めません(ノ∀`)ハイクで皆さんが書いてる事を見ながら頭の中で考えてるけど、まあ個人の妄想でしか…

物欲満たされる。

最近買った洋服たち。 洋服は夏物が一番好きだと思ってたけど、秋物も可愛い!

お先に

復活したのはいいけど相変わらずのろま更新です(ノ∀`)更新したいっていう気はあるんだけど、久々だから内容がが支離滅裂でまとまらんのよー。リハビリしなくては…! そして私事なのですが最近まさかの出来事がありまして。私の友達(@JUMPの光くん)がいるん…

スターお返事。

RES

沢山のスターありがとうございました! caaaanaさん、ゆうさん、あきおさん、ringoさん、あめこさん、まみさん、あすみさん、スターありがとうございました!>< これからもよろしくお願いいたします!

沢山のありがとうを。

今日も元気だ8ちゃいに夢中><><!!! 只今戻りましたー。お久しぶりです!礼子です。お休みしていた期間も毎日PCは触ってたしJゴトもマイペースに追っていたので皆さんに乗り遅れてる事はないはず…!!急☆上☆show!もテイチクさんの陰謀*1に乗っかってC…

六男誕生。

*RYO NISHIKIDO**HAPPY BIRTHDAY*24歳はバタバタと相変わらずいろんなお仕事の連続のタフな亮ちゃんを再認識。亮ちゃんは毎回の色んなお仕事に一生懸命で誠実に取り組んでて本当に尊敬します。すごく努力してるだろうにそれを見せずにサラっとこなしてる様に…

スターお返事。

RES

いつもスターありがとうございます! あめこさん、あすみさん、ringoさん、スターありがとうございました! これからもよろしくお願いします><

二男誕生。

*SUBARU SHIBUTANI**HAPPY BIRTHDAY* すばるくん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 自分を表現してるときのすばるくんはキラキラしてて、本当に綺麗。その中でふとした愁いの表情が窺えたりすると私は心配になりつつも、素直な表現にまた魅力を感じて…

5周年

祝☆関ジャニ∞全国デビュー5周年 あの日から5年が経つのかと思うと考え深いけどエイトにとっては5周年は多分通過地点であって、まだまだなんだと思う。 5年前よりもう少し前に私はエイトが好きになって「この人たちのデビューを見たいし、それからもずっと応…

スターお返事。

RES

スターのお返事が遅くなってしまってすみません…>< あすみさん、ringoさん、麻知子さん、あめこさん、スターありがとうございました!! 続きに引用スターを下さった、あすみさん、ringoさんにお返事させていただいてます。

五男誕生。

*SHOTA YASUDA* *HAPPY BIRTHDAY* 章ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。 いつも素敵な笑顔をありがとう。章ちゃんの笑顔には優しさと安心をもらえます。章ちゃんが周りの皆から愛される理由は、章ちゃんがみんなの事が大好きだからだと思う。これからも沢山…

八男誕生。

*HIROKI UCHI* *HAPPY BIRTHDAY* ひよちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。 ひよちゃんはいつまでもかわいくて甘えたで末っ子って感じだけど、この前の少クラでのマスターキー見たら大人っぽくなったなあとしみじみ。でも相変わらず線が細くて笑顔が可愛いひ…

やっぱり

夏休み最終日です_| ̄|○ 長かったけど何の中身もない夏休みでしたww(ノ∀`)本当に勿体無い使い方してしまった…。でも家で過ごす時間が一番好きなので幸せだったかなあ。 そしてドリボが始まりまして…!グッズ見たけども、すばちゃんが男前垂れ流しすぎるう…