お先に

復活したのはいいけど相変わらずのろま更新です(ノ∀`)更新したいっていう気はあるんだけど、久々だから内容がが支離滅裂でまとまらんのよー。リハビリしなくては…!
そして私事なのですが最近まさかの出来事がありまして。私の友達(@JUMPの光くん)がいるんですが、その子の両親と私の両親は高校の友達、元同僚で友達って関係の子で。もうこの時点で凄い繋がりで家族全員友達同士なんだけど、その友達と私、同じ大学に進学するのです!(゚∀゚)学部は違うんだけどキャンパスは一緒。ぜーんぜん知らなくて、お互いの母同士がメールしてて発覚。聞いた瞬間家族全員驚嘆ですよ。笑 いやー本当にびっくりの出来事でした。ちなみに母同士は来月のあらちコンに参加、そして当たれば母子同士4人できんきコンの予定ですw(ノ∀`)
そんでなんだか気になるお知らせが出てきて心臓に悪いぜ…(´゚∀゚)、 本当にあの事務所さんは年末にでかい事を仕出かすからなあ。恐ろしやー恐ろしやー。私は可愛いきんきちゃんとエイトと沢山のJの子達と楽しく残りの2009年を過ごす事とと年越しが出来れば幸せ!!そして年始にはメンバーとニコニコしてる虎年*1の年男が見たいなー。うっし!言霊言霊っと。

*1:彼は虎というか猫っぽい。笑