追い込む

いやいや何とか生きてます…。書く時間はあるんだろうけど、ブログ書くより違う事しちゃうのよね…。書いたら書いたで愚痴と暗い話とOTK事ばっかりになりますがwwでも書いて吐き出す事って大切ですよね(´∀`)一言でもいいから日記をしたためるようにしたいなあ。そして引きこもりが幸せすぎて人間不信で陥りそうですww大人数で勉強するのってめんどくさい…。
続きにOTK事〜。

みつぼしイベとグラールイベに行って来ました><あああ幸せな時間だったあああああ!!こんな新参者がお渡し会とかインストアイベとか行っちゃっていいのかしら…と思いつつも一人で参加。どちらの感想ももう少し時間があるときに詳しく書きますが、まずはみつぼしイベ!
三人とも好きすぎる!という一言に限ります!仲良くわちゃわちゃしてるのを見てるだけで幸せでした(*´Д`*)コードマイクのコードをもってぴょこぴょこしてる梶くんが本当に可愛くて一人参加なのに思わず「かわいいっ…!」と言葉が洩れたwwでも隣の方*1も「可愛い…!」と洩れていらっしゃったので安心(笑)イベ終了後のお渡し会ではお渡し会をする三人を二時間も見ていられたので幸せだった〜vでも、三人は二時間も立ちっぱなしで大変そうでした><でも、ずっと笑顔で皆さんとお話されてて感動…!あああもっと好きになってしまった…!
そしてグラールイベですが、整理番号が後の方だったので低身長な私はなんとなーく見える程度でしたww声が聞けたからいいんですけど、せっかくだから4人並んでるとこ見たかったなあ…。イベもすごい楽しかったのですが、整理番号が隣だった子とイベ終了後に語ったのがすごい楽しかったー!!近くにせいゆうさん好きーな人が居ないので楽しかった><新境地も開拓できて萌えが広がりました(´∀`*)そしてDGSにハマってしまった…!過去のDGSを聞きまくってますwwOTRを聴いた後、眠気に勝てず寝ちゃってたけどこれからはばっちり聴くっ!あんなに「可愛い☆」と「気持ち悪っ☆」が連発されるラジオはないよねwww Kちゃん!こっちに来るときは連絡くださーい!>私信

*1:イベ終了後仲良くなりましたv