2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

連ドラマー

遅くなりました源ちゃんリターンズオメ!! 最初からおっとうで決まりですよね?さくたろうのパパですよね?まことさん復帰という事で嬉しいですねー!!でもお体だけは大切にしていただかないと…!まことさんヒガシさん松岡兄さんたつくんあの殺し屋がまた…

色々な気分

フラフラに行ってきました。楽しかったです。本当に。 行く前は、暴れていいのかなー?なんて思ってたけど始まったら自然に体は動いてました。楽しかった。 以下色々言ってますのでネタバレ&地雷発言注意。

ついに明日

プロフィール画像と一言を変えたんですがクリックすると画像が反映されてない…。まあ、いつか変わるでしょう。*1画像はガイドさんのフラフラレポから頂きました。 そんなこんなで明日はフラフラライヴです。 楽しみの一言です。フラフラを存分に堪能してこよ…

ワースト10

感謝祭で50万なんぞ取ったのに総合成績ワースト10*1に入るりょんさんは非常に素晴らしいです(礼) 長男と次男が最後まで居なかったのは撮影のせい?それともフジのたんてーさんとのジャニWブッキングのせい?*2まあ、何はともあれ色々と楽しかったです(´∀`)…

感謝祭

感謝祭が楽しいです。りょんさん出てるだけ*1でこんなに楽しいもんなんですね(笑) んで、初っ端から賞金50万取ってるし(ノ∀`)りょんちゃんの事だからクイズ以外の参加は無いと思ってたけど3m走立候補して出ちゃってるし!50万でテンションあがったのか…(笑)…

開花

今日から東京でFFFが開花ですね。美しい花が咲き誇りますように…。 29日にFFFに会えると思うと今から楽しみです。 そして明日はスマコンに行かせていただきます…!!急に決まった事なのでオロオロしてるんだけどママンを行かせてあげることが出来そうで嬉し…

9.22

すばるくんお誕生日おめでとうございます。 いつも素敵な歌声と笑顔をありがとう。 強く、真っ直ぐ、咲き誇る。 美しい花がいつまでも続きますように…。 xoxo...

有志

文化祭が終わりました〜。今日は途中で雨に降られましたがちゃんと出来てよかったぜ。いつの間にか文化祭のクラス委員見たいなのになってしまったけどそーゆーの嫌いじゃないので楽しく出来ました。*1主でやってくれる子がちゃんとしてる子なんでサブの私も…

悪い癖

しんどい^^ 以下、愚痴注意

買ったもの

この前買ったもの載せてみる。

六角形

ヘキサゴンが楽しそうです。いいよね〜、夏って感じ!!みさこさん*1がきゃわいい…!最近沢山TVに出てて幸せです。因みにしゅーちしんではつるのさんが好きです。可愛らしい発言もとっても良いパパなのも素敵ですよね。 *1:やすだ

66

今更ですが迷探偵に夢中です。 毎回ろくろーくんは最初の10分ぐらいしか見ないんです…_| ̄|○理由は、あの時間おねむになるから…*1なので今日一気に今までの見直したんだけど、何あれ、超おもしろい…_| ̄|○ノシノシ!一番最初に見たときは正直「ゆるっ!」って…

206

無性にtornが聞きたい。私の中で衣装よしダンスよし曲調よしの三拍子なのです。最高に二人のかっこよさが引き立ってると思う一曲です。曲中はたつくんの太ももとりょんちゃんの腰に夢中です*1見たいいぃぃいいぃ。(モダモダ) んで、明日から文化祭準備などで…

おめおめ

あらちは9周年、にゅーすは5周年おめでとうございます。 どちらのデビューも記憶に残ってます。あらちはクルーザーに乗って「あらしでーす。」って言ってたし、気が付いたら伝説のスケスケ衣装で歌って踊ってたし…。*1にゅーすは本当にびっくりしたし、デビ…

GO

雲行きが怪しいのが不安ですが、今日はこれから原宿に行ってきます。ハニーサロンってお店のエコバッグが前から欲しかったので買いたいーvでも人気みたいだから無いかもな〜…。取り寄せって方法もあるけど取りに行くの面倒だし…。*1それと秋服も少し見てこ…

チャット

昨日はお友達のチャットに参加させていただきました。はじめましての方ばかりだったのでとても新鮮で面白かったですv色々とごたごたしてしまってエイト事のお喋りはあまり出来なかったけど、楽しかったですー(´∀`)メンバーが8人ぐらいいたんですが、その中…

展開

巷で話題のあいぽっどnanoの8色展開。*1ついに林檎社もeighterの仲間入り…!(笑)そんで、今日実物を見てきたんですがやっぱりきゃわいいわぁー。思ってたより薄くって画面が大きかった印象です。買うならやっぱり赤がいいんだけど、赤はネット限定なのよね。…

9.11

やすくんお誕生日おめでとう! キラキラ笑顔のやすくんにいつも元気を頂いてます。 男らしくて優しくてしっかり者のやすくんが大好きです。 xoxo...

9.10

ひよちゃんお誕生日おめでとう! 22歳の博貴にも沢山会えますように…。 沢山の笑顔が生まれますように…。xoxo...

個別

明日ポニョって来よう*1と思ってます。ついでに9月生まれくん達のお祝いデザート買ってこよ。あと友達の誕生日プレゼントもだな! いきなりだけど9月って休日多いんだよね〜。あたしは10日ぐらい休みだもん。今月はもう月曜日の授業が無いんですよね。いっそ…

ちょ…!!

今ジャ○クシ○ンのブログ見たら4日にUSJ行ってて、メンバーは某事務所のアイドル二人と八光さん…。(笑) この日、あたしの班は大阪観光したけど他8割の班はUSJに行ってたよね…。すれ違い万歳ーOTL

生存確認

ども、生きてますー。修学旅行からも無事に帰ってきました。関西はとても楽しかったですよ(*´∀`*)今度は絶対にプライベートで行く!!大阪はすっごい良いトコでした!あたしが一番気に入ったのは心斎橋〜道頓堀!色んなところがあってすっごい楽しかったわ…

居たい

明日から学校行事で関西に行ってきます。プライベートではないのは残念ですが出来る限り楽しんでこようと思います(´∀`) はてなの携帯からの更新のやり方がイマイチなんだけど出来たら向こうで携帯から更新出来るかしら…? つか、ふくださんどうされたのかし…

テスト