ご挨拶とご報告

お久しぶりです。礼子です。
前の記事から三ヶ月ほど経ってますね…。
ちゃんとしたご挨拶が出来ていないまま更新しないですみません><
私は今、ジャニっ子達を追いかける生活ではなくなってしまいました。
嫌いになったというわけではまったく無いのですが、今は違うことが楽しく、そっちの方で元気にやっております。

私にはエイトやキンキがきっかけで仲良くさせて頂くようになった方が沢山いらっしゃいます。きちんとしたご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。お一人づつブログにご挨拶に伺おうと思ったのですが、ここでご挨拶に代えさせていただきます。
こんな私と仲良くしていただけてとても幸せでした。そして皆さんと色んなお話が出来て本当に楽しかったです。じゃに関連で私がお手伝いできることがありましたらご連絡ください。(FCは継続しています。)本当に素敵な皆さんに感謝。そして皆さんと出会うきっかけを作ってくれたエイトやキンキ、ジャニーズの皆さんに感謝。

ジャニーズが好きで本当に楽しかった。ありがとうございました。

何かございましたらメールを頂ければ幸いです。

では。

2010/10/15 礼子