2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DD

ツアーの当落の確認が全部出来てるみたいですね。いや〜それにしても激戦すぎるだろ…_| ̄|○ツアー全体を通してこんな激戦なの久々じゃない…?久々、ってか初めてかもなあ。*1そして私も東京2日を探していたのですが、情局の方で申し込める様なので、お目汚…

落し物

晩御飯何にしようかなー。 どうも礼子です。今日は母がスマ友さん(@なかいくん)とご飯を食べに行ったので私は一人で晩御飯を食べる事になりまして、只今メニューを考え中です。お昼は麺だったからご飯がいいかなあ…。あ、卵かけご飯くいてぇ。*1 っとまあ、…

見返し

ヤンマーって無条件に可愛いよね。 Can!のヤンマーがめちゃくちゃ可愛くて(*´Д`*)←こんな顔で30分過ごしました。 一つのものを二人で食べてるってだけなのに、あの二人がやるとめっちゃ可愛い行動に思えて仕方がない!><大雑把でせっかちなりょんと堅実…

いい様

ちょっと俳優さん事。

残すは

HEY!は懐メロに力を入れるようになってしまったのか…_| ̄|○ この時期は番組リニューアルするからしゃーない…。でもエイト良かったー!!思ってたりよりしんごさんのビズが良くてびっくり…!やっぱり刈上げはダメ!しんごさんはお肌の調子が良くなくても、…

Kiss me

堂兄みましたー!わたせまきさんって凄いお茶目で可愛い人なんですね〜!面白かったー!>< そして!こーちゃんが天然で私は幸せだよおおおお!!「メンバーの中で結婚に到達するって全然イメージわかない!」って!「ないもんなーそんなんなあ!」って!!…

PUZZLE/感想②

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Editionアーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 19人 クリック: 26回この商品を含むブログ (80件) を見る何回リピしてもいいなあ…。 以下、…

発見

なにあのくろいひと…_| ̄|○ クイズショウ見ました!あの時間のドラマにしては異彩!新感覚ドラマだなあ。最初の方は正直何だか良く分からんドラマ…って思ってたけど、最終的には前屈みになって見てました。笑 あの引き込まれる感じはなんだろうね、神山がど…

PUZZLE/感想①

PUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 10人 クリック: 27回この商品を含むブログ (80件) を見るなにから書いて…

明日即帰宅希望。

やっぱりこの流れキタわああああ!ヽ(゚∀゚)ノ 昨日完全にテレフォンの事を書き忘れてたけどつよしさんでしたね><テレフォン出演は9年ぶりですって!前のは拓郎さん&ともえちゃんと出たときかな?かなり経ちまして…そりゃキッズも30歳になるわ。*1 奈良の話…

KTSN

DASH!見ましたよ〜!何だかしっかり者の感じだったたつくんだけど、ちゃんと背負ってるリュックと首から提げてるお財布(?)がきゃわでした*><*タオルでもモサモサヘアーでも何だか終始可愛くって癒されました。ベイベーが隣に居るから、なお更フワフワな…

わかっちゃいるけど

最近辛いものを体が欲しがって仕方ありません(ノ∀`) と、いきなり私事から始めてみました。礼子です。笑 何でなんだろう?一日一食は辛いものが欲しいんですよねー。因みに今日のお昼は明太子スパを作って一味をまぁまぁな量*1をかけて食べてしまった…。昔か…

ないとふじ

きゃんぱすないとふじってスゴイ番組だねえ。

4/10

TD

*TSUYOSHI DOMOTO* *HAPPY BIRTHDAY*

色々WS

WSは結構見れてます。

散る

学校が始まりましたよー。学校に行くってかなり体力使う…。そうそう、自分JK三年目に入ったみたいです。クラスも担任も変わらないから実感無いんだと思う。思ってたJK三年目では無いことは確実…(ノ∀`) そして遅くなりましたが、聞くじゃにお疲れ様でしたー!…

れぼりゅーしょん

スクール革命見ましたよー!まあ某飛行物体のせいで途切れ途切れだったけど^^ この番組、じゃんぷは全員出て欲しいと思ったんだけどキャラ立ちするなら3人ぐらいじゃないとダメなのかなあ…。週代わりで全員出演ってのもいいじゃん!って考えたけど、やっぱ…

過去形

最近、かなりの時間をPCの前で過ごしている生活です…。今日ママンに軽く注意されたので改めたいと思ったわ…(ノ∀`;)同年代ぐらいの子って携帯無いとしんじゃう!とか言ってるけど、あたし携帯はそんな事全然思わないんだよね〜。家の中でよく無くすぐらいな…

給費

壁紙とかスターとかプロフィールとか変えてみました(´∀`)春だし可愛くしたいなーと思ってやってみたんだけど、ちょっと派手になっちゃったかな…。意外に派手で可愛らしい感じが好きなんです…。*1夏前ぐらいまではコレで良いかな〜vそれにしても、未だにダ…