散る

学校が始まりましたよー。学校に行くってかなり体力使う…。そうそう、自分JK三年目に入ったみたいです。クラスも担任も変わらないから実感無いんだと思う。思ってたJK三年目では無いことは確実…(ノ∀`)
そして遅くなりましたが、聞くじゃにお疲れ様でしたー!!!
リターンズもあるみたいだけどやっぱり寂しい(´;ω;`)ここで一旦区切って、またパワーアップして帰ってきて欲しいなあ…。そして放送地域も増えたら嬉しいなあ…v*1
そして春休みが終わって毎回来る、おセンチ期間が始まってます(ノ∀`)何だろうねこの感覚〜。春は大好きなんだけど、高校は行ってからこの時期におセンチになることが多いのよねえ。あたしもまだまだ若いのかなww元気に頑張りたいけどあんまり気張りすぎると空回りそうなので、マイペースに行きたいと思います、はい。*2
あー、早く楽しい事沢山したいなあ(´・ω・`)

*1:熱烈オファー

*2:何の報告…。