2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント&スター

RES

スターもコメントもすごく嬉しいです>< いつもありがとうございます(*´Д`*) 【追記しました】

出戻り

色んな所でかつーんの話題聞いて羨ましいいいいいってなってます><聞けば聞くほど行きたくなるけど必死に我慢中。これでテストが近くなくてお金に余裕があったら絶対ドームに行ってるけどね(ノ∀`) 行った人の話聞いてるだけでかつーん熱上がってます。笑 …

メレンゲ

今回のメレンゲ見て、最近「横ちゃん」って呼んでたんだけどなんだか「裕ちゃん」って呼びたくなった。笑

七男誕生。

*TADAYOSHI OKURA**HAPPY BIRTHDAY*

ヤンマーTシャツ

「これ」をヤンマー担の方にコンサートで着て欲しいいいい><! 一応MENSみたいだけど小さいサイズなら女性も着れるはず! それにしてもこのTシャツ可愛い(*´Д`*)

最近ちゃんとした更新をしてないから、元々無い文才がもっと衰えてる気がする…。毎日更新したいとは思ってるんだけど如何せんネタが無いんですよね…。だからキンキさんもエイトさん毎日何かしらのネタを提供してくださいいいい。(切実) そうそう!うちの可愛…

取り急ぎオメ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000048-spn-ent りょんちゃんドラマオメー!!夏クールのTBS火曜22時、そして滝様と共演!!やふーのは書いてなかったけど、今回のりょんちゃんの役どころは女・子・高・教・師☆とゆー事で><!!あんな教師…

上昇

勉もクイズショウもガイドも全然チェックしてないからネタがない…。でもエイト熱は上がってきてるのでコンサートまでに振り切れないように、コンサートの日にMAXになるように調整中なのよ!って言ってみる。笑 さて、私事になるんだけど、コンサート中にテス…

沸々

無事にツアーも始まり幸せな気持ちでいっぱいです(*´Д`*)あ、ガッツリネタバレ踏んでおります!!笑 やっぱり我慢できなかったー><かなり内容の濃そうなコンサートだし、あんなことも!こんなことも!って事が結構あったからめちゃくちゃ楽しみだわああ!…

長男誕生。

*YOU YOKOYAMA* *HAPPY BIRTHDAY*

何人

最近書くことがない…_| ̄|○ まあネタに悩む日も後二日すれば解消されると思うけどね><!グッズもセトリも気になるけど、どこまでネタバレ踏んで行こうか悩んでます…。グッズは絶対だとしてもセトリだよなあ…(悩)こんな事言いつつ、二日後にセトリ見てテン…

折角

すばちゃんがeighterと書いてくれただけでかなり幸せになってしまう私はTHE☆単純です。笑 もうすぐエイトコンって事でテンション上がってくれてるのかな?早くエイトでぶっ飛んでるすばるくん見たいっす。 でもレンジャーでJロクの話をしてくれるのも嬉しい…

当分

昨日一昨日で友達が家に泊まりに来てました。特に大声でぎゃあぎゃあ言ってた訳じゃないんだけど、のどが痛い。いや〜色んな話をし過ぎました(ノ∀`)小学校からの友達で趣味も一緒*1だから昔話から未来のことまで話せちゃいました。あ、でも思いのほかJの話し…

5/5

18年前に二人が出会ったことに感謝。この運命に本当に感謝です。 記念日とかって疎いんだけど、今日は特別。 二人が二人で居てくれる事が幸せです。 いつもありがとう。 今までもこれからも、二人が大好きです。

それはそれで

明日は友達3人と家でお泊りです。小学校から仲いいけど、まだ一回も4人で一夜を共にした事ない(笑)ので楽しみー><でもさー、正直話すことあるのか分かりません(ノ∀`)そんな頻繁に会ってるわけじゃないけどなんかもう、みんないい意味で空気みたいな感じだ…

不足

今日から早いもんで5月ですか〜!あっちゅー間に時が過ぎて行く…(ノ∀`)そして今日からGW!!学生のGWはカレンダー通りでございます。友達が泊まりに来るぐらいでそれ以外の予定はない!笑 このGWは何時間、外に出るでしょうかwww 唯一の予定のお泊り会が…