出戻り

色んな所でかつーんの話題聞いて羨ましいいいいいってなってます><聞けば聞くほど行きたくなるけど必死に我慢中。これでテストが近くなくてお金に余裕があったら絶対ドームに行ってるけどね(ノ∀`)
行った人の話聞いてるだけでかつーん熱上がってます。笑 今日も一日かつーんのアルバム*1聞いちゃってたし…。かつーんの仲良しエピソードとか聞くとなんだか貴重な気がしちゃって凄いテンション上がっちゃうんだよねー、赤亀*2は特に。「じんくんご機嫌だったよー。」とか「かめちゃんとじんくん見つめ合っちゃってさー。」とか結構サラッとかつーんファンの友達は口にするんだけど、あたしには大・打・撃。幸せすぎるよそんなのおおお>< いろんなシンメ見てきたけど私の中で赤亀に勝てるシンメは今ところおりません。(真顔)*3こうやってかつーんが楽しい><ってなってるとなんだかJ事務所の思うツボなような気がするけど…ww 楽しいからなんでもいいさ><!!でもまたエイトが近くなればエイト熱が上がるんでしょうけどね!!いや〜なんだか分かりやすいOTKで非常に申し訳ないww
そしてあと一週間ぐらいで大事なテストが…_| ̄|○こんなんでもJK三年目っちゅー事でなんとなーくですがやってます(ノ∀`)大事なコンサートがあるってのにテストとかぶるってどういうこと…!って最初は思ってたけど、行かないなんて絶対に出来ないので強行突破です。笑 両親は、休むのはダメだけどやってから行くんなら全然OK、行かないと絶対後悔するよと言ってくれたので*4その辺は大丈夫なんだけど、仲良くしていただいてる皆さんとお会いする時間とグッズを買う時間があるかどうか…_| ̄|○ それで、こんな所で言うのも非常に申し訳ないんですが、私の事を知ってくださってる方で、おまえがもし買いにいけなかったらグッズ代行してやってもいいよー、という方がいらっしゃいましたら連絡いただけるとありがたいです…><

「七男誕生。」の記事。紅葉さん、さとみさん、スターありがとうございました!
「ヤンマーTシャツ」「メレンゲ」の記事。あみかさん、スターありがとうございました!
ハートがポコッと出てるのが凄い嬉しいです><これからもよろしくお願いします!

*1:ベストオブとクイーンオブだけど

*2:今もこう呼ぶ?

*3:ちなみにきたやまくんふじがやくんのシンメが次に好きです。

*4:いつもこんなんですが、毎回両親には感謝してます。