2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集中

最近は一日が終わるのが早い…_| ̄|○なーんにもしてないって言ったら嘘になるんだけど、あっという間に一日が終わっちゃうのよねえ。完全に夜型になってるから朝ちゃんと起きれるように改善していかなきゃ…。あああ一日が24間じゃ足りん。なーんにもやってな…

混合

最近は今月末のイベントやJの事、そしてあにめが私の中でぐちゃぐちゃしててどこにベクトルを向けたらいいのやら迷ってます(ノ∀`)イベントチームで集まればイベントが楽しみになるし、Jの子見ればコンサート行きたいーってなるし、あにめは常に一番楽しい…

Prince

お久しぶりです!元気にしてまーす。 更新が完全に滞ってた…_| ̄|○最低でも三日に一回ぐらいは更新しないとねえ…頑張ります…。今日は大学に補習に行ってきました。すごく分かりやすくって行って良かったよ!ちゃんと復習しなきゃ…!通学には少し慣れたかな…

プライド

最近は専らアニメ三昧の日々を送っております(ノ∀`) 小学生の時好きだったアニメをひたすら見てるのよ、あたしあんまりマンガとかアニメとかって小さいころからガッツリ見るタイプじゃないんだけど、この某アニメは小学生の時にすっごいハマったんよね〜。懐…

補習

昨月にあった大学のテストで成績良くないと補習があるんだけど、まんまと補習にひっかかりました(ノ∀`)でもー数学なんて最低限しか履修してないしー英語は信じられないぐらい苦手だしーその前に文学部にこの二教科いるの!?…って言い訳したいトコですが、参…

今年もまた一緒に

カレンダー来たよん(゚∀゚) 前にも書いたけど中身がどんな中身なのか全然知らなかったのー。手元に届いて初めて拝見しましたが、ありゃいい感じだね!ビス良し*1、風景良しでいいトコだらけ!相変わらずなみきさんやガイドの関係者さん、素晴らしいです(*´Д`*…

なるようになる

今日は外が暖かいらしいですね〜。もう少し太陽が出てきたら水槽の掃除しないと・・・!あと大学の課題もしないとな…。余裕持ってると、最後大変になるのは分かってるからね(ノ∀`)最近沢山の事をこなさなきゃいけないんだけど「どうにかなる」って思うようにな…

こうやって生きていく

無事高校を卒業してきました。 長かったようであっという間でした。今でも卒業した感じが全然しなくて、春休みに入ったような気分です。4月からまた「おはよ〜」って言って授業が始まる気がするんだよなあ。三年間の高校生活は私なりには楽しめたと思ってま…