プライド

最近は専らアニメ三昧の日々を送っております(ノ∀`) 小学生の時好きだったアニメをひたすら見てるのよ、あたしあんまりマンガとかアニメとかって小さいころからガッツリ見るタイプじゃないんだけど、この某アニメは小学生の時にすっごいハマったんよね〜。懐かしいわあ(´∀`)こーいうのを客観的に見るとあたしは根っからのOTK気質だなあと思います。笑 最近J事が少ないからこちらの方に行きがちなんだよね〜。早くテンションの上がるJ事をくれええええい!!
最近はJOTKのお友達と会ってお話する機会があんまりなくて*1一人でダラダラしてるんだけど、周りにJファンは着実に増えてる。笑 この前の卒業式の時に久々に幼馴染(♂)*2のママさんとお会いしたんだけど、ふじがやさんファンになってたのよ(ノ∀`)母から聞いた話だと携帯にガヤさんのシールが張ってあって理由を聞くと、娘ちゃん(@知念さんファン…!)と一緒にJファンなんですって!!親子そろってエイトも好きだということで、今度チケの手配を頼まれましたww昔にもりくん(@スマ)ファンだった事もあるから意外って訳じゃないんだけど、さすがに驚いた…(ノ∀`)
香菜さん、ゆうさん、まみさん、しゅんさん、麻知子さん、スターありがとうございました!これからもよろしくお願いします*^^*

*1:会ってもJの話あんまりしてない…。

*2:幼稚園以来学校違ってたんだけど、偶然高校一緒で三年間同じクラスだったのです。