補習

昨月にあった大学のテストで成績良くないと補習があるんだけど、まんまと補習にひっかかりました(ノ∀`)でもー数学なんて最低限しか履修してないしー英語は信じられないぐらい苦手だしーその前に文学部にこの二教科いるの!?…って言い訳したいトコですが、参加しない人よりするほうがお得かも〜と思うようにしてます(´v`)でもちょっと油断しすぎたなー。入学後、二度とこんなことがないように精進しますよ!>< って事で今日は、美容院に行って、友達の家にお邪魔してめちゃくちゃ笑って、ユニコーン聞きながら帰ってきて、今はあにめやあにそんに癒されています。*1なんかすごい幸せ〜。
エイトのDVDの詳細も出ましたね!相変わらず曲順だけでもワクワクドキドキするー!!ジャケ写も一目で「エイトのDVD」って分かるよね(´∀`)発売する日は入学式前で不安でいっぱい憂鬱でいっぱいかも知れないけど、きっとエイトから元気貰えるよね〜v 鑑賞会も計画しとくからね!>私信

*1:先日買ったゲームの影響ですwwすごい楽しい…!