2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまー

只今戻りましたー。テストも終わりまして一段落です(´∀`)やらなきゃいけない事とかやりたい事とか沢山あるけど、ソレよりも前に!ね!!少々乗り遅れてますが…。 NEWアルバムやったー!!!(゚∀゚) 先週に引き続きラジオの前でニヤニヤニタニタしておりまし…

粗相メン万歳!

これを待っていたのだよ><!! 最初の自己紹介が終わった瞬間に部屋で一人、イェーイ!ってニヤニヤしてしまった…笑 テンションが高いメンバーの声聞くだけでめっちゃ幸せになれるううう!収録の動画よりラジオの生声!!顔見えないのにどんな顔してるのか…

ありがとうございます!

RES

はてスタや拍手、コメントありがとうございました!

あのときの忘れ物

今日から来週の月曜日まで学校がお休みなんだけど、多分この休日は絶賛引きこもりの予定です☆(・・・)って事で明日から自宅警備員でございます(ノ∀`) そうそう、今日学校から三月の予定が出たんだけどめちゃくちゃ要領が悪い日程wwもう授業無いって言って…

どっちも

昨日は暖かかったのに今日は寒かったー。今日は一歩も外に出てないから窓が開いたときに気温を感じたきりですけどね。笑 さてさて、そんなこんなで昨日は武道館に行って来たのです…!! 一つ前の記事で「お留守番なんで…」とか言ってましたが急遽参加させて…

戦略

明日はバレンタインですねー。私は何にもしませんけど(ノ∀`)もし、いただける事があったらホワイトデーにでもお返ししよーっと。*1ホワイトデーのお返しって可愛いのが多いからお返しじゃないのに買っちゃったりするのよねー。そして今、脳内ではチョコレイ…

手のひら

内ROCKパート2が決まりましたねー!また、あのキラキラひよきが見てると思うと幸せだけど、なんか諸々ありすぎて「ぎゃー!行かなきゃー!」ってならないのが現状です。それにしても発表→申し込み→公演まで一ヶ月きってるとか何事…!!何でそんなに急に決ま…

お仕え

久々にすごく疲れた気がする…。学校に居ると、みんな若いから良いJKエキスをいただけるような気がしますねー。(なんか変態チック)JKってあーゆーのが普通なんだろうなあ…。あたしも見習わなきゃ思いましたよー(ノ∀`)まあ見習っちゃいけないことの方が多そう…

下降

いやー不景気って困りますねー。(棒読み) どうも、時事ネタから始めてみました。色々と困りますねー。不景気をひしひしと感じる今日この頃…って、何言ってんだろう、あたし。笑 っとゆー事でぱーっとお友達と遊びたいいいい。*1誰かあたしと焼肉とケーキバイ…

Can!*お寺修行

やっぱりみんな居るっていいよねえええ><私のエイト飢えをCan!のスタジオが少し満たしてくれたぜ…!!ああやっぱりグループでの仕事大切…!!皆、ワイプで結構喋ってて、映ってないときも声だけしたりとか、スタジオが盛り上がってて幸せです。そんで、ち…

逃亡

おーくらくんはかなりのテクニシャンですね^^ 無事営業メールがお昼に届きましたよー。お昼ごはん食べながらニヤニヤしてたら友達に「何?」って言われたからこーこーこうで、って教えてあげたら(友∀達)「ホストからの営業メールか!!」と突っ込まれまし…

少くら*2/1

目が足りません。

充電中

落ち着いてる生活も悪いもんじゃ無いですねー。エイト事が無いけども、それはそれで大丈夫。キンキさんが活動してくださってるので補えてるのかもしれませんが…。なんかこの期間全然嫌じゃないんですよねー。やっぱり色々あるのは嬉しいけど落ち着いてるのも…

足りないぐらい

TV J

すまっぷがんばりますっ!見ました。 物語も凄い良かったし、どっきりも全力坂もGも弾き語りも欽どこも凄い良かったなー。すまさんって凄い偉大な存在なんだけど親近感があるグループですよね。国民的スターってこーゆー事なんだろうな。って思いながら見て…