戦略

明日はバレンタインですねー。私は何にもしませんけど(ノ∀`)もし、いただける事があったらホワイトデーにでもお返ししよーっと。*1ホワイトデーのお返しって可愛いのが多いからお返しじゃないのに買っちゃったりするのよねー。そして今、脳内ではチョコレイトディスコ(@ぱふゅーむ)が流れておりますー。バレンタインデーキッスもめちゃくちゃドル曲で可愛いけど、チョコレイトディスコも超可愛らしい!PVもネオンカラーがキラキラで可愛いいい!
明日はJROCKですかー!あっという間に当日になっちゃいますねー。色んな人が楽しめるライヴになるといいな!私はお留守番なので、ママンに感想を聞きたいと思います(´∀`)*2

*1:頂く気満々

*2:ママンはつばさくんファンのお友達と参加。