手のひら

内ROCKパート2が決まりましたねー!また、あのキラキラひよきが見てると思うと幸せだけど、なんか諸々ありすぎて「ぎゃー!行かなきゃー!」ってならないのが現状です。それにしても発表→申し込み→公演まで一ヶ月きってるとか何事…!!何でそんなに急に決まってお金集めるのさしゃちょーさんんんん。パート1の時は「この公演を見て、今後どうなるか決める*1」っておっしゃって、どうなったら良い方向に行く*2のかなとか思って、色んな事がぐるぐるしてたのに。まだ試されてるのかなあ…。ひろきも私達も。
会場が武道館なのは、事務所の最近の動きで感じたんだけど「Aグループのコンサートが土日の二日間、○○ホールで決まりました。そのホールの使用状況を確認したら○○ホールは一ヵ月後の土日二日間も空いていました。じゃあそこにBグループのコンサートやっちゃおうよ!」って感じかなーと。*3あと、しゃちょーの中ではROCK=武道館が聖地。みたいな事でしょうかね。そーいえば武道館って行った事無いなー。
今、エイトのコンサートが決まったとしても「ぎゃああああ!」ってならないような気がする…(´・ω・`)なんか待ちすぎて嬉しさに時差がありそうです。笑 DVD見てライヴテンション上げないと…!!

*1:的なニュアンス

*2:良い方向ってのは各々考え方が色々あると思うけど。

*3:分かりづらすぎる…苦笑