2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターお返事

RES

あめこさん、麻知子さん、あみかさん、まみさん、いつもスターありがとうございます!!励みになってます! 続きには引用スターをしていただいた、あめこさん、あみかさん、まみさんにお返事させていただいてます。

奇なさま

最近の事務所のトリッキーな行動にには驚かされっぱなしですわー。じんくんが日生でライヴなんですってねー。エイト以外にも「ソロライヴ」ってもんが始動し始めてきたのかしら。それにしても「日生→星→スター→じんくん」ってなる社長すげえww(ノ∀`)でも新…

生映像鑑賞会

今思ったんだけど、去年のキンキさんみたいに関8もじぇいしーびーホールでパブリックビューイングがありそう…。*1去年もあったから無きにしも非ずだと思うんだよね…。それがあったら行きたい…かなあ(´・ω・`) *1:あくまでも個人の妄想です!

被爆中

年 末 爆 弾 が 投 下 さ れ ま し た 。 朝起きてヤホーを見たらトップニュースに。いやいやいやサプライズが大きすぎるぜ…。3日連続でCDってだけでも、やったったなー!と思うのに年末に単独カウコンを含めてライヴだなんて…_| ̄|○本当に毎年年末にバタバ…

大人の付き合い

かわゆいスノープリンス*1に(*´Д`*)←こうなってたら、なんだかエイトさんのサプライズとやらがちょちょこ噂になってるみたいで…。因みに私はまったく核が掴めません(ノ∀`)ハイクで皆さんが書いてる事を見ながら頭の中で考えてるけど、まあ個人の妄想でしか…

物欲満たされる。

最近買った洋服たち。 洋服は夏物が一番好きだと思ってたけど、秋物も可愛い!

お先に

復活したのはいいけど相変わらずのろま更新です(ノ∀`)更新したいっていう気はあるんだけど、久々だから内容がが支離滅裂でまとまらんのよー。リハビリしなくては…! そして私事なのですが最近まさかの出来事がありまして。私の友達(@JUMPの光くん)がいるん…

スターお返事。

RES

沢山のスターありがとうございました! caaaanaさん、ゆうさん、あきおさん、ringoさん、あめこさん、まみさん、あすみさん、スターありがとうございました!>< これからもよろしくお願いいたします!

沢山のありがとうを。

今日も元気だ8ちゃいに夢中><><!!! 只今戻りましたー。お久しぶりです!礼子です。お休みしていた期間も毎日PCは触ってたしJゴトもマイペースに追っていたので皆さんに乗り遅れてる事はないはず…!!急☆上☆show!もテイチクさんの陰謀*1に乗っかってC…

六男誕生。

*RYO NISHIKIDO**HAPPY BIRTHDAY*24歳はバタバタと相変わらずいろんなお仕事の連続のタフな亮ちゃんを再認識。亮ちゃんは毎回の色んなお仕事に一生懸命で誠実に取り組んでて本当に尊敬します。すごく努力してるだろうにそれを見せずにサラっとこなしてる様に…