裏づけ

今日は引きこもりDAYの礼子です。GWも終わり、先週は二日間しか学校に行かなかったけど、今週は丸々一週間学校だから辛いなあ…。そうそう最近疲れてるのか分かんないんだけど全身に原因不明の蕁麻疹が出るようになってさー(ノ∀`)特にアレルギーとかあるわけじゃないんだけど何故かねぇ。自分では大丈夫だと思ってても体は悲鳴を上げてるのだろうか…!?
GWはチームのDVD鑑賞会に参加してきましたv久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったー!エイトカウコンDVDを初見し大学での生き方を教えてもらい(笑)すごい楽しかったです><遅くなりましたがありがとうございましたっ!>私信

続きはJ以外のOTK事。



G-addictのイベントが今から楽しみでしょうがないです…!3日の夜になんとなくネットサーフィンをしてたら目に留まったイベ情報…その夜すぐに調べて、次の日速攻メイトに行った私。笑 にしてもまたまたこんな新参者が一人で行ってもいいのだろうか(苦笑)なんでも「行きたい!」とか思うとすぐに動いちゃうので後になって不安になるのが最近のパターンですww 一人でも楽しいけど友達がいた方がもっと楽しいよね〜。当日行けばお友達出来るかしら…。 そんで「あー良かったv楽しみ!」とか思ってたら☆☆☆のイベが…!あああどうしたもんかね><梶くんのレギュラーも決まり、大物せいゆうさんとは…vやばいぞ、行くのあきらめようと思ってたけど書いてたら行きたくなって来た。笑 ドリライもあるしグラールもあるし…行きたいと思ったもの全部行きたいと思う癖直したい…。