攣る

生きてます(・∀・)
お久しぶりでーす。最後に更新したの入学式前だ…。すっごい忙しいって事もなかったんですが、更新が滞ってましたね(ノ∀`)こんな私でも大学生をしております!やっぱり授業が大変だけど学校生活はまあまあ楽しくやってるつもりです。今週は木曜がお休みなのでハッピー!明日は二限までだし金曜は四限のみの授業だから楽。今出てるレポートと宿題をちゃっちゃと終わらせないと…!大学の友達も楽しいけど、やっぱり地元の友達が恋しかったので日曜に高校の友達と会ってきました(´∀`)なんにも気張らないで話せるから幸せだった〜。皆バラバラになっちゃったけど、こうやって数ヶ月に一回は会いたいなあv
そしてここでは需要が少ないと思いますが、今の趣味のお話を少々させてください…!前に言ってたドリライ7ですがありがたいことにチケットが手に入りまして、行ってきます…!!あああ楽しみすぎるうううう><そう、相変わらずわたくしあにめにどっぷりでございます。どっぷりになってまだ三ヶ月ぐらいなのに脅威のスピードで色んなものにハマっていく私…。やっぱり根っからのOTK体質です…。当分はないだろうと思ってた声の方々にもハマってしまい抜け出せそうにありません(ノ∀`)新参者ですが↑方面の趣味で仲良くしていただける方募集中でございます…!