2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えらんだひとだから。

DVD化だって!!ヽ(゚∀゚)ノ ってことで、PUZZLEツアー全公演終了お疲れ様でした><!スタッフの皆さん、関係者の方、Jrくん達、eight、eighterの皆さん!本当にお疲れ様でした!!素敵な3ヶ月間をどうもありがとうございました*><* そして今回DVD化ですって…

過去の事

いい感じに怠惰な生活を送っております。今日は朝から家に一人だったのでVHS編集して、水槽洗って、昼寝して、クローゼットの掃除して、ご飯食べて、今に至ります。あああサマーバケーションいいわああああ(*´∀`*)っとなっておりますが勉強もします…_| ̄|○…

小さい体に大きな目

昨日は模試を受けてきましたがボロボロで笑えてくるwwでも今回のは自分の戒めの為に受けたので、やってたことに意義があったと思いたい。笑 これで刺激を受けたので頑張りたいと思うけど、受験勉強のやり方がわからないよう…(ノ∀`) そしてこーちゃんゲスト…

座長から記念品

KD

なんか届いたー!(゚∀゚) 見慣れない茶色の封筒の中からビニール製の青封筒が出てきました!!全然忘れてたけど、今年のSHOCKの時に受付に出した紙が当たったみたい…!それにしてもなんかシュールwwいつもコンサート案内が来る青封筒よりちょっと小さめだか…

ずっといっしょ。

祝☆CDデビュー12周年 12年前の今日があったから私達は今もこうやって二人を応援していけるんだなという事に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも素敵な楽曲を二人で奏でていってください。 そして二人の笑顔が私達の笑顔!これからも二人でずーーっと笑い…

平成生まれの驚異

絶賛平成っ子に夢中です。事務所さんの策略にどっぷり中です(ノ∀`)NYCはもちろん、少クラのおかげでJUMP熱も上がっております。ひじょーに分かりやすいミーハーOTKで申し訳ないwwでもやっぱり少クラにJUMPちゃんが居ると盛り上がるし引き締まるし華がある…

4年

テストが終わったよおおお(゚∀゚)!!! とゆーわけで無事テストは終わりましたが模試の勉強と漢検の勉強が待ってます(´・ω・`)シャナーイ 今年の夏ぐらい少し頑張るぜ…!そして今日は羽伸ばしに友達(@亀たん)と一緒にショッピング&ランチしてきましたv 本当は…

残る

どうもどうも風邪っぴきです。風邪の様子は大分良くなったと思ってるんだけど、完全に直った!とは言い切れない状況(´・ω・`)一応病院にも行ってお薬も飲んでるんだけどなあ。4日ぐらいじゃウィルスさんは殺せないのか…。いやーそれにしても4・5年ぶりぐら…

ずっーっといっしょ。

祝☆CDデビュー12周年 12年前の今日があったから私達は今もこうやって二人を応援していけるんだなという事に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも素敵な楽曲を二人で奏でていってください。 そして二人の笑顔が私達の笑顔!これからも二人でずーーっと笑い…

30

わたくし風邪引いたようです(ノ∀`) イベント終わってから絶対に風邪引くだろうなあと思ってたけど、本当に引くとはwwイベント終わった次の日(28日)からのどが痛くて、昨日位から若干の体調不良で、今に至る。笑 まあこうやってダイアリー書いてるので元気…