30

わたくし風邪引いたようです(ノ∀`)
イベント終わってから絶対に風邪引くだろうなあと思ってたけど、本当に引くとはwwイベント終わった次の日(28日)からのどが痛くて、昨日位から若干の体調不良で、今に至る。笑 まあこうやってダイアリー書いてるので元気だと思います。ヘラヘラ。学校は休みたくないなあ…。でも行ったら行ったで周りに迷惑かけるかしら…。早く治れえええええ><
皆さんがカミコンやテゴマスやカツンの当落で賑わってて羨ましい!><ママンとママンの友達(@つばさくん)はあらちの国立を申し込んだみたいでウキウキしてます(ノ∀`)二人とも受験生の母親なのに初あらちコンかもー!とか行って浮かれてるww*1ドリボも悩んだけど今回はお留守番にしました。そーいえばネバゴナもお留守番しちゃったんだよね。でも記者会見でのスパッド*2のビズ見て衝撃受け、レコメンの酔いどれすばちゃんにメロメロだったなあ…(*´Д`*)っとまあ思い出話はこれぐらいにしまして。正直、よみうりさんのドリボ広告見たらかなり心が揺れ動いたけど(笑)今回は影から応援したいと思います!今回の舞台出演ですばちゃんの中で何か変わることはあるかなあ…。
あ!ガイドとか諸々の雑誌チェックしないと…!!

*1:お友達の娘はあたしの友達でJUMPのひかるくんファン。

*2:かなり痩せてて黒塗りのパーマヘア