要員

お久しぶりですー。最近忙しくしていたイベントも終わりました!!東京某所でショーをやってきたんですが、無事に成功してよかったです(´∀`)映像を撮ってくれてたらしいけど、早く見たいいいい><昨日は友達(@よどがわくん)とそのお友達のMちゃん(@りょんちゃん)が来てくれて、フロアで会ったら即行J話。笑 リア充からJOTKに一気に戻らせていただきました(ノ∀`)その後Mちゃんとお別れして友達と渋谷で夜ご飯。そこでも濃ゆいOTKトークかましてきました。礼 嗚呼、やっぱりOTKは楽しいぜ。
そして私は髪の毛を染めましてん。そんで少し梳いて軽くしてもらいました。今まで明るめの茶色だったんだけど黒に近い茶色に。パーマもかけたかったんだけど受験用の写真を撮るので我慢…。美容師さんによれば早く色落ちしちゃうかもという事なので落ちたらまた髪型と髪色を考えますvでも今の髪色も髪型も結構気に入ってるのでアレンジ考えよっと。女子力UP、女子力UP…。
なんだか私事ばっかりのつまらん内容ですがご勘弁を…><!!明日からちゃんとJ事の更新する…!!*1

*1:多分…。