逃亡

今日も学校→イベント準備の予定でした。今日知った、せめてもの救いはあたし達の出番が一番だから他のチームは準備で見てないとゆー事です。笑 友達が来てくれるというので終わったら他のチーム演技だけ見てすぐ帰る予定ですwwアマチュアのトップみたいなのがゴロゴロ居るような所に長時間は入れないぜ(ノ∀`)自分達の時間が終わったら即行リア充からJOTKに戻る予定ですww早く終わってくれーい(´Д`)


最近、あたし充実してるし楽しいかも><とか思ってたけど、色んな事考えると心労と疲労だけが残る気がする…笑 こんなんで気負いしてたらこれからどうすんだろってすごい不安になるんだよねー。考えすぎたり、嫌だとすぐに逃げ出したくなるのが自分の悪い所だなって分かるんだけど治せない…。考えすぎる癖直したいなあ。