大波

どもども礼子です。最近はずーっとDGSを聞いてます。いやーハマってしまいましたよDGS!おっきーたいてむの後だから聴こうとしてはいたんだけど睡魔に勝てなくていつも断念してたんですが、友達に勧められて聴いたら面白いっ!やっぱりあの二人が人気な理由が分かりますねえ。二人とも仲良しだし、おしゃべりも上手でさすがだわあ。やっぱりおっきーたいてむとひろCおのDでコラボしちゃえばいいと思うよ!
そうそう、ビタミンイベが出てますよね〜!やっぱり豪華すぎる…><!祥ちゃんは二日間とも出演なさるようですが、ビタミンイベは留守番かなあ。ゲームプレイしたことないし、倍率もすごそうですしねえ。それよりも私はオトメイトパーティに行きたいいいい!!今回は祥ちゃん出てくれたらうれしいなあv薄桜鬼キャスト全員集合してくれればなあ…><それにしても5日オトメイトで11・12日ビタミンというすごい日程wwキャストの方もファンも大変ww
そして今日から天聖八剣伝ですね!公式ブログのケーキを食べる元気くんがきゃわああああ><髪の毛切ったのか?ほんとにほんとに可愛くてかっこよくて幸せ〜v元気くんブログがなかなか更新されないので*1こっちで補充しないとね!笑 そして祥ちゃんもブログ更新してくれてる!女形女形女形・・・(呪文)こんなに私ホイホイな舞台はめったにないと思ったんだけど、なんせJDは先の予定が分からんもんでね…(ノ∀`;)今回は見送りました…_| ̄|○今日明日とか行けたよなあ…。元気くんと祥ちゃんが同じ舞台に立ってるって事実だけを楽しんで、成功をお祈りしたいと思います…!二人は喋ったりするのかしら…v大好きな二人がお喋りしてるかもって考えるだけでも私はすごく幸せです(*´Д`*)

*1:稽古で忙しいんだろうなあ。