2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スターお返事。

RES

いつもスターありがとうございます! あめこさん、あすみさん、ringoさん、スターありがとうございました! これからもよろしくお願いします><

二男誕生。

*SUBARU SHIBUTANI**HAPPY BIRTHDAY* すばるくん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 自分を表現してるときのすばるくんはキラキラしてて、本当に綺麗。その中でふとした愁いの表情が窺えたりすると私は心配になりつつも、素直な表現にまた魅力を感じて…

5周年

祝☆関ジャニ∞全国デビュー5周年 あの日から5年が経つのかと思うと考え深いけどエイトにとっては5周年は多分通過地点であって、まだまだなんだと思う。 5年前よりもう少し前に私はエイトが好きになって「この人たちのデビューを見たいし、それからもずっと応…

スターお返事。

RES

スターのお返事が遅くなってしまってすみません…>< あすみさん、ringoさん、麻知子さん、あめこさん、スターありがとうございました!! 続きに引用スターを下さった、あすみさん、ringoさんにお返事させていただいてます。

五男誕生。

*SHOTA YASUDA* *HAPPY BIRTHDAY* 章ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。 いつも素敵な笑顔をありがとう。章ちゃんの笑顔には優しさと安心をもらえます。章ちゃんが周りの皆から愛される理由は、章ちゃんがみんなの事が大好きだからだと思う。これからも沢山…

八男誕生。

*HIROKI UCHI* *HAPPY BIRTHDAY* ひよちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。 ひよちゃんはいつまでもかわいくて甘えたで末っ子って感じだけど、この前の少クラでのマスターキー見たら大人っぽくなったなあとしみじみ。でも相変わらず線が細くて笑顔が可愛いひ…

やっぱり

夏休み最終日です_| ̄|○ 長かったけど何の中身もない夏休みでしたww(ノ∀`)本当に勿体無い使い方してしまった…。でも家で過ごす時間が一番好きなので幸せだったかなあ。 そしてドリボが始まりまして…!グッズ見たけども、すばちゃんが男前垂れ流しすぎるう…

開放

生きる糧が欲しい><>< お久しぶりですー。私はもう少し夏休みなのでこんな時間に現れてます。それにしてもこの夏に楽しいことがほとんど無かった…毎日JK3年のプレッシャーと不安に駆られて日々を過ごしております(ノ∀`)あたしなんかが学校の推薦取れるの…