五男誕生。

*SHOTA YASUDA*
*HAPPY BIRTHDAY*
章ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。
いつも素敵な笑顔をありがとう。章ちゃんの笑顔には優しさと安心をもらえます。章ちゃんが周りの皆から愛される理由は、章ちゃんがみんなの事が大好きだからだと思う。これからも沢山の人に愛されて、そして沢山の人を愛していってくださいね。
章ちゃんはお仕事一つ一つと充実させていくことが得意なんじゃないかな、と毎回思っています。全て一生懸命で全力で思いっきり楽しんでるような感じがする。次の連ドラも楽しんで撮影できてるみたいで、今からとっても楽しみです。歌ってる時も踊ってるときも演奏してるときもお芝居してるときもかっこいい、可愛い、素敵な章ちゃんが大好き。
25歳も章ちゃんが充実していて、素敵な一年になりますように…。
いつもありがとう。ずーっと大好きです。