八男誕生。

*HIROKI UCHI*
*HAPPY BIRTHDAY*
ひよちゃん、23歳のお誕生日おめでとう。
ひよちゃんはいつまでもかわいくて甘えたで末っ子って感じだけど、この前の少クラでのマスターキー見たら大人っぽくなったなあとしみじみ。でも相変わらず線が細くて笑顔が可愛いひよちゃんに安心します。
去年の年末でキラキラして舞台に立ってるひよちゃんが見れて、カウコンでは乗ったトロッコが目の前に止まってくれたので新年早々キュートなひよちゃんを堪能できました。年が明けての武道館でも元気でキラキラした姿が見れて嬉しかった。ジュニアちゃん達に慕われるひよちゃんはお兄ちゃんの風格があって頼もしかった。
一番の願いはひよちゃんがいつまでも今の仕事で笑っていてほしいという事です。そしてその笑顔がお兄ちゃん達の真ん中に居たら嬉しいな。時が流れるにつれ8人が最高って思いは、私の中で誇張されているのかなあと思ったりもしたけどそんな事は無くて、本当に8人で仲良く笑っていてくれてるのが大好きなんです。出来るならばあのみんなの姿が当たり前になりますように。
いつもありがとう。ずーっと大好きです。