2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛

髪の毛染めたのは良いけど結構派手になった><赤毛に薄っすら明るい茶色メッシュでボブ。もう少し大人しくなると思ったんだけど…髪型ってあんまり思い通りにならないよね(ノ∀`)パーマかけようと思ってたけど、ボブ気に入ったからこのままでいいかなあ。 そ…

三男誕生。

SHINGO MURAKAMI HAPPY BIRTHDAY

変動せず

仁ちゃんを見るために撮っておいたはなまるに素敵なエプロン男子が…!たけるんとはるまくんが出てるじゃない!!あみゅーずいいよあみゅーず…!そんで、今日のはなまる仁ちゃんはちょこちょこ可愛いところが出て良かったです。ポンポンが付いてる帽子もキュ…

おっかいもの

明日は原宿に行こうかどうしようか悩み中(´・ω・`)ラフォーレのバーゲン行きたいけどこれといって欲しいもの無いし、髪の毛を切る事を優先してお金使いたいしなあ...。行くなら明日なんだけど、面倒くさいって気持ちの方が勝ちそうなので明日は多分お家でゆ…

自分らしく

TV SS HU

すばちゃんのれんじゃーが絶品過ぎるwwあんな長文頑張って書いてでも「ちょうどの亮」の素晴らしさを私達に伝えたかったか…!気まずいが今日も可愛いくて幸せー!!気まずい好きとしては、新幹線でお隣さん同士ってだけで(*´Д`*)なのに、お弁当がまさかの…

引っ掛かる

JKラストの冬休みも終わり、ぽへー*1としてる日々でございます。今日は、帰ったらヤマナデナビ見てアイス食べる事を楽しみに一日頑張りました(ノ∀`)平和すぎますねww ヤマナデのおかげで最近ひよがいっぱい見れて幸せ(*´Д`*)髪型カリメロだったけどそんな…

楽曲大賞

J

今年もジャニーズ楽曲大賞に投票させて頂きましたー! かなり悩みましたが以下の結果に…!

発展

お正月ムードの無くなりつつありますが、初夢のお話でも…。場所は学校の体育館でカラオケ大会をしてるらしいトコ。で、私が「すいまーせん!この曲間違ってるんでスワンソングにしてもらえますかー?」という夢でしたwwどんだけスワン推しwwと、言う事で…

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 明けましたねー!2010年もどうぞよろしくお願いいたします!今年はゆっくりと楽しい年末年始を過ごしております。ここ数年の31日はドームに行ってたんだけど、今年は家で親戚大集合で紅白み…