おっかいもの

明日は原宿に行こうかどうしようか悩み中(´・ω・`)ラフォーレのバーゲン行きたいけどこれといって欲しいもの無いし、髪の毛を切る事を優先してお金使いたいしなあ...。行くなら明日なんだけど、面倒くさいって気持ちの方が勝ちそうなので明日は多分お家でゆっくりしちゃってると思います(ノ∀`)
さて、年始のセールとかは行ってないんですが、最近買ったものを晒してみます。写真出まーす。


X-girlの七分袖Tです!形がすっきりしてて良いんだけど、ハンガーのせいで伝わりませんね(ノ∀`)X-girlは形が可愛くてジャストサイズなことが素敵!横浜のお店に行ったらセールしてて4000円で購入。色違いで白×金ラメもあったんだけど、無難に黒×白にしちゃった…。夏は基本派手色が好みなんだけど、冬は黒い洋服が増えちゃうので注意してるんだけど、やっぱり無難に黒に手がいっちゃうんだよね〜。


裏もシンプルでいいっ。



そして前から欲しかったウエストバッグ!!*1MEIってトコので、ネットでポチットしてしまいました。4300円ぐらい。写りがよくないけど、紫×赤*2で可愛い。ウエストバッグってあんまり可愛い物が無かったような感じがしたんだけど、MEIのはすっごい可愛いのです!ナイロンの派手色のもあったんだけど、それは夏になったら欲しい!これ、容量は結構あるんだけどいつも使ってるバッグよりかは全然少ないので、これを機に荷物を減らす努力をする…!

*1:今はヒップバッグなーんて言うらしい。

*2:松原.です…!!