変動せず

仁ちゃんを見るために撮っておいたはなまるに素敵なエプロン男子が…!たけるんとはるまくんが出てるじゃない!!あみゅーずいいよあみゅーず…!そんで、今日のはなまる仁ちゃんはちょこちょこ可愛いところが出て良かったです。ポンポンが付いてる帽子もキュート。はなまるは最近、亀ちゃん見ようとしてたら翔くんが出てたりと棚ぼたで良いですねえ(*´Д`*) 翔くんと言えば昨日私、anan&VS嵐&特上ニュース見たから過剰摂取してます。笑 全部翔くんの雰囲気が違うから途中で「この人何者…!?」って感想が出てきたよ(ノ∀`) それにしてもanan良かったわあ。ありゃ角度がいいね!正面より振り向きのとか斜めから撮ったのが凄くいい。あれの為に結構鍛えたらしいしテキストでも感じ取れるけど、本当に色んな事に真摯で真面目な人だなー翔くん。いやー魅力的な人ですねえ。
急に話変わるんだけど、エイト事ってなんか今あります?最近なんだかのんびりしちゃってて彼らの今がよく分からん状態です(ノ∀`)関ぱにもれんじゃーもチェックしてるよ!でも勉とか左目番宣とか0号室とかレコメンとか諸々の雑誌とかはノーチェックだよ!*1
昔は一つたりとも逃がさないように追っかけてたけど、何だか私自身落ち着いちゃったのかな(´・ω・`)雑誌に出てるとか番宣があるってのを分かってるだけども良い方かな…?でもこれもダイアリーしてないとよく分かってないと思うんだけどねー。情報を頂けるダイアラーの皆さんに感謝><このままぼんやりのんびりしてたくないので、エイトさんは早めに素敵なお知らせをするようにっ!!
そんなわたくし、今日から4連休です。笑 入試の関係で4連休、本当に学生って贅沢だよねえ…。しかしこの素晴らしい4連休、美容院に行くぐらいしか予定がありませんww学校での生活も実質一週間ぐらいしかなくて…あっと今に時間が過ぎ去るなあ。でも、未練がましくてもしょうがないので残りの時間を楽しく、ハッピーに過ごしたいと思いまーす(´∀`*)

*1:ノーチェックの方があからさまに多いww