2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

短期

今日はDVD鑑賞会に行ってきました!*1美翔ちゃん、にゃんこちゃんありがとうございました!後程コメントしにブログにお邪魔します!<私信 いや〜、めっちゃ喋ってしまって本当に申し訳なかったなあと後悔中です…_| ̄|○ じゃにファン+個室だとめちゃくちゃ…

お久しぶりですー。生きてます(゚∀゚) 夢と魔法の国@海に行ったり、従姉妹が遊びに来てたりで更新が滞ってました…。その間も来て下さってる方がいたみたいで…!ありがとうございます!そうそう!27日に久々に夢と魔法の国@海に行ってきました><途中雨に…

補充

今日はあたしが一番幸せな休日の過ごし方をしてました。HDDかVHSをいじってるか、PCの前にいるかって感じ(ノ∀`) 目と耳が疲れるけどこの時間が幸せなんですねえ(*´Д`*)*1あ!そうだ、後でHDDの説明書探してVHSからHDDに移す方法を調べとかないと…(自分用メ…

Can!*老人ホーム

いまだにCan!の感想の書き方が定まってません(ノ∀`)箇条書きで統一したほうが自分も後から読みやすいよねー。 では、以下ダラダラと感想。

シュシュ

中学校の離任式があるみたいで今日連絡が回ってきました。本当にお世話になった先生達が離任しちゃうみたい…。これであたしの担任だった先生は居なくなっちゃう…(´・ω・`)明日友達に聞いて一緒に行ってこようかなあ。中学行ったら戻りたい病が発病するだろ…

確定条件

昨日は友達(@JOTK)と上野動物園に行ってきました!動物園なんて何年ぶりかに行ったけどお天気も良くて凄い楽しかったー>< その後は池袋に行ってカラオケに。こちらも久しぶりに行ったわあ。こうやって考えてみるとあたし全然外出てねえ。笑 いっぱい話せ…

なるともに横倉とゆー事で!!先週マネージャーが間違えたスケジュールのなるともは今日の出演の事だったのか…?まあそんな事より、横ちゃんが黒髪ーー!!横ちゃんは長髪金髪サラサラヘアーが短髪黒髪推奨だわあああ!!!清様をラフな感じにしたような髪形…

3/16 EndlessSHOCK 感想

16日にSHOCKを観劇してきました。今回は有難い事に前方の席で観劇することが出来て、新たな発見とか今までと違う観方ができました(´∀`)少々ネタバレしてるので、大した感想ではありませんが一応たたみますねー。

その後

コンサートがあるって状況に浮かれてて日程をまんまり気にしてなかったんだけど、なんだか結構凄い事に気づいた…。2008年度の学校の予定表と照らし合わせてみたんだけど、東京は中間考査と被ってる…( ゚д゚)ポカーン でも、東京に行かないって選択肢はあたしの脳…

交差

楽しいお知らせキタわああああああヾ(*´∀`*)ノシ 5月から7月までツアーという事で><!!!思ったより早くエイトに会えて嬉しいいい!!早くもJnetに詳細が出てますよ!!アルバムが出て→ツアーって良いわあ!!バリバリ予習して歌って踊れるようにしておき…

取り急ぎ

なに?エイトツアーやるの?…ほんとおおおお!? 詳細を私達に早く詳細を…!!!

(´×`)

明日はツルベ初日ですか!!やすくんのお芝居楽しみだなあ><昨日のCan!見てもポパイ見ても、やすくんかっこいいいい!ってなってしまう単純脳です(ノ∀`)色々と影響されやすいみたいww今の所ツルベ参りはしない予定ですが…予定は未定ですからね。ふふふ…

ショウ

よこちゃんドラマキター!!!ヽ(゚∀゚)ノ あたし全然噂とか聞かないから今の今まで知らんかったわ。翔ちゃんと競演なのねー!まるちゃんといい、よこちゃんといい、あらちとの競演多いな!!でも嬉しい事ですよねーvよこちゃんと翔ちゃんなんて同期だし><*1…

ススメ

今日弟の彼女を家に連れて来いよーなーんて話をママンと弟としてて、あたしが「気まずくなるからあたしの居ない日にしてよねー。*1」って言ったら「別に連れて来ても良いけど礼子の居ない日なんて無いじゃん。連れて来るより居ない日探す方がおおごとだよ。…

まんまと

あいぽっどのスピーカーが欲しくて、どれ買おうか悩んでたら300円ショップに可愛いのがあったので購入しました(´∀`)音は良いとは言えないけど、家で聞く用なら十分!色は白もあったけど、なんだかめでたい色合いになるので赤にしてみました。笑 皮*1とお揃…

アレだけでよし。

なんだか最近ダイアリーを書くのが億劫になっちゃってて全然更新してなかった(ノ∀`)でもカレンダー手にしてウハウハしたり、はいはいろっきーに行って来たりとちゃーんとOTKしてましたよー! いやー、この短期間に二回も武道館*1にお邪魔するとは思わんかっ…

始動

この前委員会の顧問*1に「○○(苗字)って追っかけなの?」と聞かれたのはこの私です(´゚∀゚) しっかりと否定させていただきましたけどねww私には追っかけのボーダーラインが分からなかったから「どこからが追っかけなんですか^^?」って聞いたら「出待ちと…

初初

今日は人生初パーマネント&毛染めをしてまいりましたよー。黒髪気に入ってたんだけど、パーマかけるなら色入れるべきよねーと思ってたので染めました。時間がかかる事二つもやったから4時間ぐらいかかっちゃって担当してくれた方、疲れただろうな〜(ノ∀`;…