短期


今日はDVD鑑賞会に行ってきました!*1美翔ちゃん、にゃんこちゃんありがとうございました!後程コメントしにブログにお邪魔します!<私信 いや〜、めっちゃ喋ってしまって本当に申し訳なかったなあと後悔中です…_| ̄|○ じゃにファン+個室だとめちゃくちゃ喋っちゃって後悔…っていう流れを改めたいです…。でも本当に楽しかったー>< また近いうちに皆さんにお会いしたいです(*´∀`*)
今日話してて、熊本公演*2に行きたいなあと…笑 あの計画聞いたら、皆で楽しい事したいー!!ってなっちゃったけど熊本はやっぱりダメかなあ…(´・ω・`)行くなら長野だけど、大人しくテスト中の東京公演かなあ…?あー!行けないと思うと余計に行きたくなるわあ!完全な捻くれもんですww(ノ∀`)
あ!そういえば明日からカレンダー使えるんだ!!これから一年またエイトと一緒って幸せーv(*´Д`*)
mkrnさんスターありがとうございました!!
最近ハートがポコッと出てるのが幸せでしょうがありません…!!皆様、いつもありがとうございます。

*1:お部屋の番号が808!

*2:あの計画は熊本でしたよね?>各方面