お久しぶりですー。生きてます(゚∀゚)
夢と魔法の国@海に行ったり、従姉妹が遊びに来てたりで更新が滞ってました…。その間も来て下さってる方がいたみたいで…!ありがとうございます!そうそう!27日に久々に夢と魔法の国@海に行ってきました><途中雨に降られたりしたんだけど、すっごい楽しかったー!友達と行くと勢いとかで苦手な絶叫系とかにも乗れちゃうのが怖い…乗ったのはいいけどめちゃくちゃ後悔しました…。タワーオブテラーっての考えたの誰よ^^アレは確実に人の乗るもんじゃなかった…。胃の中がいい感じにシェイクされました…(´゚∀゚)、もう絶対乗らねえぞ^^
そうこうしてるうちにエイトの振込用紙と年会費の振り込め用紙*1が届きましたよ。年会費とチケット代で一気にいくらとお別れをしなければいけないんでしょう…_| ̄|○でもエイトの会わせてくれるのなら大人しくお別れするから…!戻ってこなくていいからね…!! あの、返金されてきた時の諭吉はなんだか恨めしいのです…。いつもは大好きな諭吉が唯一嫌いになる瞬間なんだよね。笑 それにしても振込用紙たちと一緒来た会報の内容が古すぎる…。
そういえばすばるくんは昨日からツアーが始まったんですね!!昨日の夜まで忘れてたんだけど、でもこれ位が丁度いいのかもしれないです(´∀`)
ひぃさん、mayo186さん、スターありがとうございました!

*1:年会費は「め」で合ってるよね、多分…。