ご挨拶とご報告

お久しぶりです。礼子です。 前の記事から三ヶ月ほど経ってますね…。 ちゃんとしたご挨拶が出来ていないまま更新しないですみません>< 私は今、ジャニっ子達を追いかける生活ではなくなってしまいました。 嫌いになったというわけではまったく無いのですが…

大波

どもども礼子です。最近はずーっとDGSを聞いてます。いやーハマってしまいましたよDGS!おっきーたいてむの後だから聴こうとしてはいたんだけど睡魔に勝てなくていつも断念してたんですが、友達に勧められて聴いたら面白いっ!やっぱりあの二人が人気な理由…

追い込む

いやいや何とか生きてます…。書く時間はあるんだろうけど、ブログ書くより違う事しちゃうのよね…。書いたら書いたで愚痴と暗い話とOTK事ばっかりになりますがwwでも書いて吐き出す事って大切ですよね(´∀`)一言でもいいから日記をしたためるようにした…

優位

一週間に一回の更新が普通になってきてしまってますね〜(ノ∀`)拙い文章ですが、書くことが好きなのでこれからもこんな感じで時間が少しあるときにちょこっと書いていきたいと思ってます…!と、言いつつも最近のここを見ていただいてる方ならお分かりだと思…

裏づけ

今日は引きこもりDAYの礼子です。GWも終わり、先週は二日間しか学校に行かなかったけど、今週は丸々一週間学校だから辛いなあ…。そうそう最近疲れてるのか分かんないんだけど全身に原因不明の蕁麻疹が出るようになってさー(ノ∀`)特にアレルギーとかあるわけ…

攣る

生きてます(・∀・) お久しぶりでーす。最後に更新したの入学式前だ…。すっごい忙しいって事もなかったんですが、更新が滞ってましたね(ノ∀`)こんな私でも大学生をしております!やっぱり授業が大変だけど学校生活はまあまあ楽しくやってるつもりです。今週…

満員

一昨日昨日で友達が泊まりに来てました。いやーJK最後の日は楽しく過ごせました(*´∀`*)また集まりましょうねーv>私信 そして昨日でJKが終わりました。一応今日からJD扱いなんだよねえ。全っ然実感がないです。 昨日さ、大学のHPで4月の日程確認したら土日…

集中

最近は一日が終わるのが早い…_| ̄|○なーんにもしてないって言ったら嘘になるんだけど、あっという間に一日が終わっちゃうのよねえ。完全に夜型になってるから朝ちゃんと起きれるように改善していかなきゃ…。あああ一日が24間じゃ足りん。なーんにもやってな…

混合

最近は今月末のイベントやJの事、そしてあにめが私の中でぐちゃぐちゃしててどこにベクトルを向けたらいいのやら迷ってます(ノ∀`)イベントチームで集まればイベントが楽しみになるし、Jの子見ればコンサート行きたいーってなるし、あにめは常に一番楽しい…

Prince

お久しぶりです!元気にしてまーす。 更新が完全に滞ってた…_| ̄|○最低でも三日に一回ぐらいは更新しないとねえ…頑張ります…。今日は大学に補習に行ってきました。すごく分かりやすくって行って良かったよ!ちゃんと復習しなきゃ…!通学には少し慣れたかな…

プライド

最近は専らアニメ三昧の日々を送っております(ノ∀`) 小学生の時好きだったアニメをひたすら見てるのよ、あたしあんまりマンガとかアニメとかって小さいころからガッツリ見るタイプじゃないんだけど、この某アニメは小学生の時にすっごいハマったんよね〜。懐…

補習

昨月にあった大学のテストで成績良くないと補習があるんだけど、まんまと補習にひっかかりました(ノ∀`)でもー数学なんて最低限しか履修してないしー英語は信じられないぐらい苦手だしーその前に文学部にこの二教科いるの!?…って言い訳したいトコですが、参…

今年もまた一緒に

カレンダー来たよん(゚∀゚) 前にも書いたけど中身がどんな中身なのか全然知らなかったのー。手元に届いて初めて拝見しましたが、ありゃいい感じだね!ビス良し*1、風景良しでいいトコだらけ!相変わらずなみきさんやガイドの関係者さん、素晴らしいです(*´Д`*…

なるようになる

今日は外が暖かいらしいですね〜。もう少し太陽が出てきたら水槽の掃除しないと・・・!あと大学の課題もしないとな…。余裕持ってると、最後大変になるのは分かってるからね(ノ∀`)最近沢山の事をこなさなきゃいけないんだけど「どうにかなる」って思うようにな…

こうやって生きていく

無事高校を卒業してきました。 長かったようであっという間でした。今でも卒業した感じが全然しなくて、春休みに入ったような気分です。4月からまた「おはよ〜」って言って授業が始まる気がするんだよなあ。三年間の高校生活は私なりには楽しめたと思ってま…

早期

二月終わるの早ーっ!!もう今日で二月が終わるなんて!毎日が充実しすぎてて時が流れるのが早いー!なーんて言ってみたいものです・・・(ノ∀`)最近はこれといったJ事がないので、ゲームしたり友達と遊びに行ったりしてました。アクティブとインドアを両立して…

ずうっと

デザイン変えてみましたー(´∀`)春っぽくしようと思ってたんだけど、ばっちり春!って風にすると私が見るたびなんだかおセンチな気分になってしまいがちなので、どこと無くまだ冬を残す感じの色味にしました。でもまだ全体を変えるってことが分からなーい!…

継続

なんだかお久しぶりになってしまいました元気でーす。一昨日は合格後初めて大学に行って来ました。大学については後程…今はまだこの高校生の時間を思いっきり楽しむぞー!って気持ちになりました(´∀`)そんな事を思ってるうちに完っ全に乗り遅れてますが色々…

包み込む光

私がボケーっとしてるうちにSHOCKが開幕しましたね!本日のWSも見れまして、少々ふっくらしてるサラサラ髪座長が麗しゅうございましたv 今年はお留守番なんですが*1、座長やカンパニーの皆さんが怪我無く千秋楽を迎えられますように…。と、ちょこっと離れた…

全国放送

祝!全国ネット冠番組!!(゚∀゚) 『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』という事で!!本当にテレ朝さんには頭が上がらないわ〜。ありがたやー。 朝の9時半からなんて、なんて健康的な時間帯…!あったかい雰囲気の内容になりそうだし、この時間や内容だと老若男…

いつまでも

うちの末っ子大活躍><!! フレパ見たよ〜!本当に幸せな一時間でした(*´Д`*)前髪上げて留めるって可愛すぎるー!*1お肌も綺麗だったねえ。*2 体動かすことが多いからきっとどんくささが出るかなと思いきや、なんと素晴らしい大活躍><あんなに運動神経…

勘違い

一昨日昨日と友達が泊まりに来てました。昨日はYちゃん(@きんきちゃん)と過去の色んなもの見てたら大発見が。2001〜2002のつよさんカレンダーを見てたら音楽室みたいな所でふざけてる写真(笑)の後の黒板に「気まぐれサラダ」らしきものの分量が書いてある…

溢れ出る愛

ひなちゃん愛されてるなあ!! いいのなあ関8(*´Д`*)よこちゃんの文で皆の楽しそうな顔が目に浮ぶ! メンバー+カラオケ+お酒=かなりテンション上がるという事で、本当に毎度毎度横Pには頭が下がります…恐るべしプロデュース能力!そしてその横Pと並ぶぐ…

怒涛

髪の毛染めたのは良いけど結構派手になった><赤毛に薄っすら明るい茶色メッシュでボブ。もう少し大人しくなると思ったんだけど…髪型ってあんまり思い通りにならないよね(ノ∀`)パーマかけようと思ってたけど、ボブ気に入ったからこのままでいいかなあ。 そ…

三男誕生。

SHINGO MURAKAMI HAPPY BIRTHDAY

変動せず

仁ちゃんを見るために撮っておいたはなまるに素敵なエプロン男子が…!たけるんとはるまくんが出てるじゃない!!あみゅーずいいよあみゅーず…!そんで、今日のはなまる仁ちゃんはちょこちょこ可愛いところが出て良かったです。ポンポンが付いてる帽子もキュ…

おっかいもの

明日は原宿に行こうかどうしようか悩み中(´・ω・`)ラフォーレのバーゲン行きたいけどこれといって欲しいもの無いし、髪の毛を切る事を優先してお金使いたいしなあ...。行くなら明日なんだけど、面倒くさいって気持ちの方が勝ちそうなので明日は多分お家でゆ…

自分らしく

TV SS HU

すばちゃんのれんじゃーが絶品過ぎるwwあんな長文頑張って書いてでも「ちょうどの亮」の素晴らしさを私達に伝えたかったか…!気まずいが今日も可愛いくて幸せー!!気まずい好きとしては、新幹線でお隣さん同士ってだけで(*´Д`*)なのに、お弁当がまさかの…

引っ掛かる

JKラストの冬休みも終わり、ぽへー*1としてる日々でございます。今日は、帰ったらヤマナデナビ見てアイス食べる事を楽しみに一日頑張りました(ノ∀`)平和すぎますねww ヤマナデのおかげで最近ひよがいっぱい見れて幸せ(*´Д`*)髪型カリメロだったけどそんな…

楽曲大賞

J

今年もジャニーズ楽曲大賞に投票させて頂きましたー! かなり悩みましたが以下の結果に…!