補充

今日はあたしが一番幸せな休日の過ごし方をしてました。HDDかVHSをいじってるか、PCの前にいるかって感じ(ノ∀`) 目と耳が疲れるけどこの時間が幸せなんですねえ(*´Д`*)*1あ!そうだ、後でHDDの説明書探してVHSからHDDに移す方法を調べとかないと…(自分用メモ)
そうそう!巷で話題の月刊ジョンだけど、あたしはまだチラ身しただけなんだよねー。あれは購入して家で思う存分ニヤニヤすべきですよねー?(・∀・)それにしても月刊ジョンさんはいい仕事してくれますよねーvガイドさんとはまた違う愛が感じられるわあ。 それにしても内亮は相変わらずラブラブで何よりですわあああ!!んもー!どっちが嘘ついてるんだか〜v┐(*´ー`)┌*2ガイドもチェックしなきゃ…。横ちゃんがシュッとしてて、気まずいが載ってるという事は確認済みです。礼 これから雑誌ラッシュになりそうだよねー!頑張って追い着かなければ。
そして明日は夢の国@海の方に行ってきます><海の方は開園した年に家族で行った以来一回も行ってないので*3何があるのか全然分かりませんが、友達に全部任してるので多分平気!!明日はちょっとJKらしくはしゃいできますね!笑
麻衣、コメントありがとー!コメレスさせてもらいました><

*1:完全なるインドア

*2:妄想は自由

*3:夢の国自体4・5年ぶりに行くんです…。