2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を総括してみる。

間もなく2008年も終わりますねー。早かったなー!!*1 という事でごちゃごちゃ書いてみます。 *1:お決まり

そーだったらいいのにな☆

ちょっと面白い話があったから晒してみる。笑

今見てるけど

ごくせん見てるけど、はるまきゅんがかっこよすぎて(*´Д`*)昨日のこいぞらといい、なんて素敵男子…!!あ、昨日のこいぞらは少し小出くんに心動いた事は内緒で…。*1 *1:基本的に関西弁男子に弱い

大晦日

ボケボケしてたら大晦日になってましたね。毎年カレンダーを買うと「今年の大晦日って何してるんだろー」とか言ってるんだけど毎年何にもなく、実感がなく、カウコン見て年越ししてますね。笑 今年は有難いことにドームで新年を迎えられます。あ、そーいえば…

ドレスコードはありますか?

なんだかエイトに動きがあったようですが正式発表を待ってましょうかねー。コレがシングルだったらいつもの「タイトル出落ち」ってのが無さそうで残念wwふざけたタイトルだと「えーっ!」ってなるし、逆に普通でも「えーっ!」ってなるのがエイターだと思…

MS*スーパーライヴ

遅くなりましたがMSスーパライヴの感想。 Jから9組出演って凄いよねー。と言ってますが、エイトとキンキの感想のみです(ノ∀`)

一息

まるちゃんのお仕事はなんでしょうか?雰囲気的にもしかして仕事人…?だとしたら町の若旦那ですか?悪代官でブラック丸山も捨てがたい…(*´Д`*)あああまるちゃん早く教えてー!>< なんとなーくですが風邪さんがこんにちわしております…。病は気からなんて…

なんかで出よった。

おうおうおう。

何気ない今日という日が

「キャハ☆ジャニファンだらけのクリスマスパーティ」楽しかったー!!!色んな話して食べて飲んですごい楽しかったです><でも写真とか一切撮ってないんだよね(ノ∀`)物より思い出だよねっ。また集まりましょう!!>私信 えむってすーぱーらいぶのエイトさ…

ろまーんすの神様

私にとってクリスマスイヴは普通の平日です(ノ∀`)ですが明日は「キャハ☆ジャニファンだらけのクリスマスパーティ」*1を開催する予定です。笑 色々とあたしが勝手に決めちゃって申し訳ないです…。>私信 クリパってのは名前だけで楽しい時間を過ごそう!って…

ノーマーク

お笑い記者グランプリはノーチェックでした…。カレンダーの撮影の様子が放送されたとか聞いてない^^ありえへんの方も色々と、てれ東クオリティだったようなので*1まあ、しゃーない。 それよりも丸内があああああ><デートて!デートて!デートて!*2そん…

オーバー

今日は書きたいことが多すぎて何から手をつけていいのやら。えむわんはしっかりと見れました。本当に良かったわー!!もうなんだかこの一言に尽きますねー。いやいやー、いいもん見せてもらいました。年末年始は引っ張りだこでしょうかね?楽しみっす>< そ…

業務連絡

すばたんのお髭はなくなったそうです><

決まりました。

M-1ちゃんと見れましたよー。

Can! *鐘の音

(*´Д`*)

あの場所

19日行って来ました!いろんな方の感想見ちゃうと自分の素直な感想が消えてしまうそうなので早めに書いておきます。 レポは出来ないので感想だけちょろっと置いていきますね(´∀`) 以下、19日の感想。*1少しネタバレ含みます。 *1:あくまでも感想ですので…!

魅セテクレ

J CON

早いもんで明日はひよソロックです(*´Д`*)グッズはうちわ(内)と写真だけにしときます。うちわは作っていこうと思ってたんだけど、時間無かった…_| ̄|○*1「ありがとう」って伝えたかったけどもう少し先でもいいかな?8人の時に全員にありがとうと伝えたい…

色々と行方不明中

キラキラアイドルが欲しいなー^^

一瞬で体温蘇るから

学校がグダグダ週間*1に突入したので今日は面談のみで帰ってきました〜。ひよソロックの日も午前中で学校が終わるのでラッキー☆さて、同じ学校の何人が学校のあと横アリに向かうのでしょうか…笑。この前、普通に食堂でうちわ作ってる人とかいたしwwあたし…

113000

パブリックビューイングとは、よく考えたもんだ〜!! お二人が考えてくれたのかな?すぐ出てきそうで出てこない案だと思うんだけど東京のKinKiファンにも…って思ってくれたって心意気がとっても嬉しいですよねーv JCBホールってどこよー。と思って調べたら…

懐古中

今日は一日懐古してました。裏じゃに、ほんじゃに、HEY×3、タモステとか見てた。何回見てもHEY初登場は面白いし、この時のすばるくんはめちゃめちゃ素敵ー!!*1この時のエイトさん皆ビズが良い。 それにしてもひよは何してても可愛いね!!鍋でスノボーして…

真犯人は…?

J TV

犯人はだれなのよおおおお。・゚・(ノдヽ)・゚・。 溜まってた流星を今日全部消化しました。6話は撮り忘れてて無いんですが_| ̄|○それにしても犯人は誰なの…。なんとなくは目星が付いてるけど、そうであったとしても何故あの人が…(´;ω;`)来週は内ソロックだけど10…

あの時の輝きが欲しい。

Jr

あの時の彼らみたいな一生懸命でキラキラした感じが欲しい今日この頃。 以下じゅにあ事。

勢ぞろい

やっと今年の予定が全て出揃いました〜。今年は4年ぶりにドームで年越しをさせて頂けるようです(*´∀`*)もう増える事は無い…と思う(ノ∀`) 予定が出揃って嬉しい気持ちもあるんだけど、溜まっていく振込用紙の領収書を見ると恐ろしくなります_| ̄|○ 絶対金額…

歌もダンスも仕事人。

J CD

The SHIGOTONINですか。 なんだか凄いグループが出来ましたね〜。 いやん、じゃにーずっポイやんか〜(*´∀`*) たつくんが言ってた「嬉しい事」ってこれだったんか?って事はSHO/CK出演は無いんですかね…? にしきさんは滝様舞台でうえくさくんはSHO/CK出演で…

スマスマ

J TV

福岡の舞台裏すげー!ママンと二人で見て興奮興奮!スマさんはちっさい着替え所があるのはなんとなく知ってたけど、あのヴァンパイアの時の登場って手動なんかー!!ってのか一番興奮しました。やっぱスタッフってすげー!スマさんもすげー!オープニングの…

きたかきたか

こっそりがっつり応援してました。M-1ごと。

フェイクレザーブルゾン

今日買ったお洋服。

一安心

カテゴリーこれでいいよね。うん。無事に内ソロック*1当選してました!追加に回されましたが行ける事にありがたや〜。暮れになってどんどん増える私のJ予定…。色々な意味で震えが…(ブルブル) そんでブログを少しクリスマスっぽくしてみました。あたしのでき…

発表されましたね〜!

SHOC/Kのキャストが出ましたね〜!これで最終発表なのかしら。 植草くんが出るのかー!どんな役なのでしょうかね?楽しみ楽しみ。