あの場所

19日行って来ました!いろんな方の感想見ちゃうと自分の素直な感想が消えてしまうそうなので早めに書いておきます。
レポは出来ないので感想だけちょろっと置いていきますね(´∀`)
以下、19日の感想。*1少しネタバレ含みます。


彼はスポットライトとかキラキラ衣装がやはりよく似合う人なんだなーと改めて実感しました。ステージが良く似合う。輝いてました。眩しかったなあ。コンサートの雰囲気はなんだか不思議な感じでした。あんまり言葉に出来ないんだけど…。でも決して悪い感じではなかったかなー?捉え方はそれぞれだけども。
でも本当にひよきはキラキラしてました。久しぶりにコンサートする人とは思えない。魅せ方が分かってる。彼はこの仕事が天職なんじゃなかろうか。うん。
りょうちゃんがVTRで出てきてくれたのですが、さらーと喋ってるけど色んな思いが感じられました。「いろいろありましたね…いろいろ…」って言葉は本当にこれまでの事が凝縮されてる気がして、なんとも言えない気持ちになりました。
そしてやっぱりじゅにあは心強い。あきとだいちはまちゃんきたやまくん辺りがMCを盛り上げてくれてて嬉しいなーと。それにしてもあきとは本当に出来る子だわー。笑
そして最後の作詞した曲でひよき泣いちゃってました。綺麗な涙でした。私も我慢してたんだけど、それ見てつい、泣いてしまいました。人前でうれし涙が流せるって本当に素敵なことだと思うんです。
本当に本当にひよきがキラキラで可愛くてかっこよかった。その事実だけで十分だと思うんだよね。色々と思うことあっても、今はこの事実だけで十分です。
楽しかったー!ありがとう!!

*1:あくまでも感想ですので…!