2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要員

お久しぶりですー。最近忙しくしていたイベントも終わりました!!東京某所でショーをやってきたんですが、無事に成功してよかったです(´∀`)映像を撮ってくれてたらしいけど、早く見たいいいい><昨日は友達(@よどがわくん)とそのお友達のMちゃん(@りょん…

逃亡

今日も学校→イベント準備の予定でした。今日知った、せめてもの救いはあたし達の出番が一番だから他のチームは準備で見てないとゆー事です。笑 友達が来てくれるというので終わったら他のチーム演技だけ見てすぐ帰る予定ですwwアマチュアのトップみたいな…

目に見えてる

お久しぶりですー。私事が忙しくて全然更新できてなかった(ノ∀`)ハイクとかでも言ってるんだけど、もうすぐ参加するイベントがありまして、その準備で立て込んでます。ショー的なことをするんだけどクオリティが低いのは目に見えてるので(笑)自分達が楽しむ…

いつもありがとうございます*

RES

スターやコメントありがとうございました!!

もう一度

最近お友達が増えてます。イベントの準備で高校の今まで喋った事なかった子とか後輩の事かと作業してるから仲良しになれて嬉しい><この時期にこんなに仲良く出来る子が増えると思わなかったなあ。文化祭もこのメンバーで物販しようと思ってるから楽しみ…!…

受け入れ

昨日のレコメンは聞いておりません(ノ∀`)某所で出てるかなあ…。企画のトコだけ抜粋して聞きたいいいい。すばちゃんがきゃっきゃしてて可愛かったとか、たつくんが素敵だったとか、レポは読ませていただいてます…!!そして、絶対に関8全員でご飯食べに行こ…

重い思い

プロフィール画像変えました(´∀`)本当は最近のすばちゃんにしたかったんだけど、$誌も買ってないし今回のパンフも特にツボな写真がなかったので2005年夏のM誌の写真を拝借。Tシャツ着てるのにすごい華奢なことが分かるよねー。この腰も非常に良い。髪の毛…

レコメン@三馬鹿

28ちゃいと27ちゃいの兄ちゃん3人にこんなにも萌えられるのって凄いよね(*´Д`*) 続きはダラダラと書いてまーす。無駄に長いです…。

フェイク

レコメンの感想もドームの感想もまだ書けてない…。メモはしてるんだけどコッチに書くのがなかなか億劫で…(ノ∀`)忘れたころにどちらもアップしようと思いますww そして、亮ちゃん24TVのドラマ!!内容見たけどタオルは必須ね。24TVドラマの号泣系は本当に寂…

12日

生きてます(・∀・)ノ 12日ぶりにこんにちわ〜。お休みしてた理由はテスト週間だったってだけです(ノ∀`)まあ、毎日PCは触ってたので書こうと思えば書けたんですけどね。この12日いろんなことがあったから、早くダイアリーに戻ってきたかったんだよね〜v気負…