もう一度

最近お友達が増えてます。イベントの準備で高校の今まで喋った事なかった子とか後輩の事かと作業してるから仲良しになれて嬉しい><この時期にこんなに仲良く出来る子が増えると思わなかったなあ。文化祭もこのメンバーで物販しようと思ってるから楽しみ…!!それより先にイベント準備進めねば…_| ̄|○
少クラは2週見れましたー!!相変わらずひよちゃんはキラキラしてて素敵だったです(*´Д`*)歌声は甘いし、踊りはクネクネしてるし、喋ってる声は男前だし、*1コーナーでは汗かき過ぎだし。笑 まあ何しててもキャワ(*´Д`*)で納まるんだけどね!!!だからあなたはあのグループに居なきゃいけないんだけどなあ。(ボソッ)それにしても少クラってあんな若い子いっぱいだったっけ?あたしが年取ったのかなあ…。苦笑 あんだけいっぱい居たら目がいくつあっても足りないわ。
麻知子さん、めいさん、はてスタありがとうございました!!

*1:歌声と地声のギャップがいいよね!!