受け入れ

昨日のレコメンは聞いておりません(ノ∀`)某所で出てるかなあ…。企画のトコだけ抜粋して聞きたいいいい。すばちゃんがきゃっきゃしてて可愛かったとか、たつくんが素敵だったとか、レポは読ませていただいてます…!!そして、絶対に関8全員でご飯食べに行こうね。マジで。行ったら絶対に報告する事ーー!!報告は全員集合とレコメンなどで宜しくどーぞ。 ご飯食べに行くのもいいけど、やっぱり関8さん達といえば、暑苦しいけどすごいあったかい男8人でバーベキューだよね。関8仲良しエピで一番好きなのってあの4・5年前のアツすぎるバーベキューの話とひよが入院してるときにメンバー全員でお見舞いに行ったってやつなんだよねー。*1今のエイトは良くも悪くもあの時とは違うのかなあ…。根本は変わってないとは思うんだけど…。いやいや、このこと話すと長くなるからまだ別にUPします。笑

そしてmayo186さん、ケイコさん、あみかさん、スターありがとうございました!お礼が遅くなってしまって申し訳ありません…><。いつもスターありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

*1:その日のレコメンのOPトークも良かった。