重い思い

プロフィール画像変えました(´∀`)本当は最近のすばちゃんにしたかったんだけど、$誌も買ってないし今回のパンフも特にツボな写真がなかったので2005年夏のM誌の写真を拝借。Tシャツ着てるのにすごい華奢なことが分かるよねー。この腰も非常に良い。髪の毛もナチュラルで良し。完璧です。礼 濡れ髪もバッチリセットもアシメも毛染めもいいんだけど、一番はナチュラルサラサラおかっぱが好みだわあ(*´Д`*)
そしてまるちゃんは何故パリにいるんだよおおおお…!ドラマロケ?旅番組ロケ?そうじゃなかったらフラっと急に一人旅!?…相変わらずまるちゃんは謎が多い(ノ∀`) まるちゃん明日のレコメンには帰ってくるかなー?お仕事だったら多分無理だろうなあ(´・ω・`)それにしても詳細を下さいよまるちゃん><
そうそう、最近話題になってる某誌も見てきましたよー。あーゆーのってあんまり触れない方ががいいのかと思ってたけど、アンテナでも話題になってるし、内容自体がかなりオモシロなので少し触れますねwww


昨日学校帰りに本屋さんで見たんだけど、制服のJKがあの手の雑誌を堂々と読むのは少々お見苦しい点がございましたので詳しくは見れておりません(ノ∀`)一応羞恥心というものも兼ね備えております。礼 こんなあたしでもそれぐらいの事は気にするのですww
いやいや、これは抜き打ち私服チェックって事で宜しいでしょうかwwwカラーだし、粗いけど一人ひとり紹介されてるし。抜き打ちだった為お洋服とか持ち物が若干残念な方々もいらっしゃいますねえwwしゃーない!!そんな所もエイトの魅力だと思うよ!!(必死) それにしてもすばちゃん満点ー!お洋服可愛い><!素敵笑顔><!あんな良い写真だと思わず買ってしまいそうになるよねー。*1でも、しんごとまるちゃんは間違ってるし、テキストはある事ない事、昔の事とかも引っ張り出してくるし最悪ですけどねwwwやるならしっかりしてくださいwwあれってレコメンでも言ってたのぐちさん主催のヤツなのかな?って事はあの業界人風の方はのぐちさん…?よく見れてないけどイメージと違うわ。笑 私が思うに、週刊誌ってのは2つ種類があって、ジャニを味方につけて売り上げを伸ばすのか、敵にしてスキャンダルを狙うのか。自身は前者で今回の某誌は後者だよねー。前者の方が絶対に売れるのに。*2週刊誌でもヒール役が必要ってことですかね。それにしても昔はぶ○かとかにしか出てこなかったのに、今は週刊誌に撮られる位注目されてるんだなーと少し嬉しかったり。笑

*1:意地でも買わないけど^^

*2:ファンはスキャンダル的な紙面は見ても買いはしないよね。