2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茶箱

うたばん見ましたよー。いきなり曲でびっくりしましたが、なんだあのワチャワチャ感。一発撮りでそのまま撮って出しってヤツか。いやいや大歓迎です。それにしてもめっちゃイジられたよこちゃんはどこへ行ったんでしょうか^^うたばんのトークにはあまり期…

買いましょう

無責任ヒーローがNOW ON SALE中ですよー!! まずは、ジャケ写と初回Bの特典感想ー。

5つの幸せ

沢山の幸せが私のもとに*・゜゚・*:.゜.:*・゜ヽ(゚∀゚)ノ゚*:.゜.:*・゜゚・* 無責任ヒーローとSHOCKをフラゲしてきましたー!そんでY&Jから釣りチラシ入り*1の会報も届いてホクホクしております(´∀`) やすくん舞台があるって事はエイトでのコンサートは5月以降かな…

堂兄感想

二年半の月日ってのは早いもんですねー。そしてやっぱり大好きな人たちがわちゃわちゃしてるのって最高に幸せです。 以下、堂兄感想をぐちゃぐちゃと…。非常に読みにくくなっております…。

チワワ

若干乗り遅れてますがレコメン聞きましたよー!よこちゃんの口から「すばちゃんはチワワ」発言。すばちゃんのチワワ目は結構メディアで見てるので想像が出来ました。*10時過ぎから15分ぐらい記憶が無いんですがその内に倉亮に電話してるやん…_| ̄|○何とかり…

括り

PVが解禁になって賑わってますね〜!わたくしも某所でチェックしました。えーっと、あそこに就職するにはどうすればいいですか?掃除のおばちゃんでもなんでもいいので雇ってほしいいいー!><社員くん達を見ていたいので受付嬢は無しかな〜!*1それにして…

現実

今日は学校で模試の受付をしてきました。なんか高校生っぽいでしょー(笑)こんなんでも一応高校二年生で進路を考える時期なんですね。周りの同級生とか見てると「楽しそうだな〜」と羨ましくなったり、「この先の事考えて学校来てるのかなー」とかお節介な事…

リピリピ

たつくんのソロコンが千秋楽ですね。素敵な空間でたつくんの魅力がいっぱいのソロコンだったみたいで感想を聞くだけでホワーンとしてしまいました。まるちゃんが来たときの会話が本当に可愛らしくって、たつくんがこんな事思ってくれてるんだな〜と本当に嬉…

Wかわいこちゃん

フレパの春馬くんと健くんがものすごくかわいかった!!!何をしても可愛い><!かっこいい><!健くんはカメラアピがいちいち可愛すぎるし、春馬くんはハニカミ笑顔と悔しがってる顔が可愛すぎるうううう!!! フレパ楽しかったー!来週は昭和島ウォーカ…

物欲

キャンスパのTHUNDER FLORID REVERSIBLE NYLON PARKAが欲しいいい!!プーマとかの派手なナイロンパーカーでも良いんだけどサイズが大きかったりするんだよね〜。アメ村で可愛いのあったけどゆっくり見てる暇なかったし…。*1原宿行ってこようかしら。ナイロ…

ありがとうございます。

RES

分かりにくい場所にあるにもかかわらず拍手ありがとうございます!>< はてスタもありがとうございます!!すごい嬉しいですv

一括り

昨日は体育祭だったので疲れて22時就寝してしまったので*1流星はまだ観れてません…。明日観る、明日観るんだ…(呪文)番宣もHDDに入ったまんま放置だからそれも観て編集しないと…。 そんで今日はCanじゃにでしたね!以下ちょこっと感想〜。 *1:2種目しか出てな…

生きてますー

りょんちゃんのてーぶーえす番組はチェックしております。トークしてる時の手の動きと上目遣いが好きです。明日は流星三兄弟がてーぶーえすをジャックだそうなので録画録画っと…!明日は体育祭で早くから学校に行くから生では観れんな…(;´Д`)あらちファン…

NM

まさかのくきわかめ(ノ∀`) おめざはくきわかめでしたね〜。やっぱり朝からかるぁげは重いよね(ノ∀`)そんでエイトの集合写真が良かったです。あれ黄色いお店で売ってたら買うー!!やっぱりわちゃわちゃくっついてるのはいいっすね。りょんちゃんのお話は良か…

今日は一日引きこもってHDDの整理をしてました。40時間強ぐらい空いて満足です(´∀`)でも問題発生。おせんの1〜4話と有閑の最終話のDVDが行方不明です_| ̄|○ DVDにしてからPCで観て、それからの記憶がございません。探さなきゃなあ…*1 そんで過去映像の掘り…

言い訳

私今日は食欲が半端じゃありませんで、一昨日より2kg増量中です(ノ∀`)たつくんソロコン初日だからしゃーないよね☆*1ああ炭水化物がうめぇ。この調子で食欲の秋を満喫してると大変な事になりそうだなwww *1:こじ付けwww

くまさん

たつくんソロコン開幕! たつくんのやりたい事を存分に出して最高のステージにしてください><!グッズの詳細も分かりましたね〜。オオクマが思いのほかでかいみたいで(ノ∀`)青海に銀袋*1を抱えた方が続出してるみたいだからこれから行く方は大きめの袋をお…

貪欲

オオクマって何…_| ̄|○ノシノシ グッズシンプルやな〜。と思ってたのに公演間近にして増量(ノ∀`)おぬしもやりよるのぅ(´∀`)б)た∀つ) うちわのシールはうちわに自由に貼って楽しんでvって感じでおにぎりとかくまさんの耳とか付いてるのかしらwwwしかもたつ…

ありがとう、オカンしっかり見れました。あったかいドラマだったなあ。それにしてもしのぶさんのオカンが素敵。温かくて優しくて明るくてしっかりしてて素敵なオカンでした。そして幸也にホの字ですね、やっぱり(笑)幸也はすばるくんが演じる役の王道*1な感…

ありがとう

Y&YとかCanじゃにとかフレパとか色々あったけど感想が書けてないうちにオカンの放送日になってしまった…_| ̄|○ああ溜めないようにって思ってたのにいぃぃいぃ_| ̄|○しゃーない…下書きはしてるんです…後はチェックしてUPすればいいんだけど今日はオカン優…

MS むせきにんひーろー感想

リピが止まりませーん><!止まれませーん><! 何でこんないい曲が発表されたのにコンサートが無いの!!早く踊りたいー!えいと!えいと!か・ん・じゃに!えいと!ってピョンピョンしながら言いたいー!フリも覚えやすいし早く生で聞きてぇええぇえ!(…

もっかい聞いてv

無責任ヒーローと聞いて純じぃ*1しか出てこなかった人間でどーもすんません(ノ∀`)PVに純じぃ出すべきだと思うんだけどwww そんなことより!「無責任ヒーロー」10月29日発売〜!!凄い耳に残るしワチャワチャポジティブ曲で良い!!ていちくさんがえいべっ…

再放送祭り

J

拝啓、再放送ー!! なんだか最近J出演のドラマの再放送が多いですよね。来週からはフジだけでも拝啓、アテプリ、イケパラって3つも続いてるし、やまたろもやってるよね? 時夫ちゃん楽しみー(*´Д`*)

W

堂本兄弟にエイトが出演ーヽ(゚∀゚)ノ 何より幸せなKinKiとエイトの絡みキター!!番協も出てるけど学校だから行けない行けない…(お呪い) そんときの放送は2時間SPとかの特番にして放送してくれないかしら…(笑)そんなんだったら超高画質で撮るのに…!!*1 *1:今…