ありがとう、オカンしっかり見れました。あったかいドラマだったなあ。それにしてもしのぶさんのオカンが素敵。温かくて優しくて明るくてしっかりしてて素敵なオカンでした。そして幸也にホの字ですね、やっぱり(笑)幸也はすばるくんが演じる役の王道*1な感じだったけど27歳のすばるくんの今までとはまた違う表情が見れました。いい役者でした。そんでやっぱりすばるくんの涙に弱いなと実感。*2今まですばるくんにドラマのお仕事が無くてもそんなに気にしてなかったんだけど、今回、役者の部分を見てもっと色んな役を演じるすばるくんが見たいなーと欲が出てきてしまいました。すばるくんも演技をすることが楽しいと言ってくれてるみたいだからいいお話がくるといいなー。

*1:勝手な意見ですが

*2:ここが一番ジーンときました