貪欲

オオクマって何…_| ̄|○ノシノシ
グッズシンプルやな〜。と思ってたのに公演間近にして増量(ノ∀`)おぬしもやりよるのぅ(´∀`)б)た∀つ) うちわのシールはうちわに自由に貼って楽しんでvって感じでおにぎりとかくまさんの耳とか付いてるのかしらwwwしかもたつくんの手書きでね…!絵って言ったらメンバーだとやすくんってイメージがあるけどたつくんも上手だと思うんですよ!*1 チャーム付きフェイスタオルってどこにチャームが付いてるの…!Tシャツも三色展開だし、気になることがいっぱい…!グッズにこだわったってこーゆー事だったのね〜。
そんで来週のはなまるカフェはりょんさんですってね!にのちゃんかなー?と思ってたんだけどりょんちゃん出演!あ、前でた3人*2のカフェってどこにしまったかな〜…。まだHDDの中だったりして(ノ∀`)

*1:最初の方のレンジャーに載せてたりしてたよね。

*2:信五さん・横ちゃん・たつくん