優位

一週間に一回の更新が普通になってきてしまってますね〜(ノ∀`)拙い文章ですが、書くことが好きなのでこれからもこんな感じで時間が少しあるときにちょこっと書いていきたいと思ってます…!と、言いつつも最近のここを見ていただいてる方ならお分かりだと思いますが、数ヶ月前と書いてる内容が変わってきております。笑 近いうちに詳しいお知らせを入れられればいいのですが、時間があるか分からないのでこれからの方向性をチラッと…。これからはここでJのお話は少なくなると思います。内容は少し前から書き始めているようなことが中心になってくると思います。大学入って、より現実逃避したくなったんだと思います。笑 と言うことで、もしよろしければこれからもよろしくお願いいたします。


☆☆☆イベのチケを取ってしまいました…!先週の記事書いてたらどんどん行きたくなってきてゲストは8割、梶くんだなって思ってたし(笑)あの三人好きはジッとしていられませんでした(ノ∀`)ちなみにここも一人ですwwせいゆうさん好きなお友達が欲しい…!!とまあせいゆうさんに転がされておりますが、来週はついにドリライ…!!だからせいゆうさんではなくミュに集中しなきゃいけないんだけど、今のトコそうもいかないぞwwでも、ズミさんがブログでヒデのお話をしてくれてテンション上がったわあ><よし!ミュテンションを上げるために映像見てくるっ!!