2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24

今日で8月も終わりですね〜。私はまだもう少し夏休みがあるので*1残り少ないせぶんてぃーんの夏休みを楽しみたいと思います。 そんな私は24時間テレビをずっと見てます。色々考えさせられる事があって、自分がこうやって生きてる事に感謝です。色々感じる事…

緊急事態発生

カレンダーがぶっ壊れたんだが^^ 今年のエイトカレンダーがぶっ壊れました…。表紙&裏表紙の紙と中身が離れて二つになってしまった\(^o^)/特に損傷は無いけど、もう壁掛けは出来ない\(^o^)/これからどうやって飾ろうかな…_| ̄|...○ だから壁掛けは嫌…

苛苛

今日は全校登校日で学校に行ってきましたよー。終始イライライライラしとりましたがね(´∀`#)*1人の話を聞かないし、必要以上の大声で喋るし、何が楽しんだか馬鹿笑いするし、ブツブツ煩いし。こんな事も抑えられないんですねー今の子って。*2先生が少し怒っ…

おめおめ

まず裕ちんドラマオメ(・∀・)! 何だか色々とあったみたいですが、コレがFAなのね。テレビ誌にも載ってるみたいだし…!芸人さんでツッコミ役ちゅー事で非常に新鮮ですが楽しみ!! んで、明日は事前登校日で学校です。来月の頭に修学旅行があるもんでそれの…

ダブル

ブログを二つ持ってるとなんだか嬉しい。*1 二つ更新するの大変だなーと思いつつ、こっちは今んとこメモっぽい感じだからゆるーくやって行きます。 はてなはまだまだ分からない事が多くて先に進めません…。 背景を変えられるようになったのでそればっかして…

はじめまして

はじめまして、礼子と申します。 念願のはてなでのブログ、今日はエイトの関西デビュー記念日という事で立ち上げてみました。 今はもう一つブログがあるので今はメモ代わりにこちら使っていきます。 まだ分からない事だらけですが、これからよろしくお願いし…

〜CONCERT&STAGE〜

・KinKiKids KING OF SUMMER 2000 :横浜スタジアム ・SMAP '00 "S map Tour":東京ドーム・KinKiKids Domoto Dome de Daininki 2000−2001:東京ドーム ・SMAP '01 "pamS Tour":東京ドーム・KinKiKids ’みんな元気かい?’2001:東京ドーム ・SMAP '02 "Drink! Smap! Tour"…