苛苛

今日は全校登校日で学校に行ってきましたよー。終始イライライライラしとりましたがね(´∀`#)*1人の話を聞かないし、必要以上の大声で喋るし、何が楽しんだか馬鹿笑いするし、ブツブツ煩いし。こんな事も抑えられないんですねー今の子って。*2先生が少し怒ってるのに笑いながら受け答えしてるのって失礼すぎるでしょ。先生は抑えてるからブワッと大声で怒らないのよ。*3まあ、高校生にもなって怒られるなんて恥ずかしい事って気が付く事を願ってると思うんですが、残念ながら気が付かないよね^^あたしが気にしすぎてるし、糞真面目なんだか知らんけどこんな気持ちになりましたわ(ノ∀`)これがまた毎日続くと思うとあら大変wwwすばるさんとつよしさんの笑顔を常備薬として持ってよーっと。(笑)どんなお薬より効きますからね(*´∀`*)

そんな感じで47見てます。嫌な事あったらそれを解消させないとねっ!!
ま、基本的に私は大好きな人たちを見れば解消されます(笑)

本家ブログにはあんまり書けない事書いちまった…。完全に愚痴で申し訳ないです(__)ペコリ

*1:カルシウム不足かしら?

*2:一部ですがね

*3:本気で怒ると相当怖いと思うけど