2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湧き出る

年末年始のJの振込みでいっぱいいっぱいでテスト勉強なんか出来てません。*1チケットが何日に来るのかー?と考えてれば、違う公演の当落確認が始まってたり、かと思えば振込みの締め切りが近かったり…。一応今のトコやっとこさっとこついていってます…(ノ∀`…

勧誘

お久しぶりでーす。生きてまーす。 何にも無いんですが更新が滞ってました…。一応テスト勉強してますって事で…。 色んな感想も書きたいんだけど生存確認とコメントのお返事をさせてもらってドロンします!*1 *1:久々に使った。笑

出世

あと一週間ちょっとで定期テストです。テストがくると「あー学生なんだなー」って実感。テスト期間中にキンキコンが入ってるので*1早いうちにやっておかないと…!まあ気の持ちようだろうけども…。 次の休日は三連休だけど家に引きこもりですね。何にも無くて…

また一歩前進

ひよきがああああああ!!!!! 今日朝起きていつも通りPC付けて、もそもそしてたら素敵なニュースがキタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!以下色々と思う事。

フューチャリング

昨日のレコメン事。一応隠しまーす。

自己満足大阪写真

結構前の話になるけど9月の始めに修学旅行で関西に行ってきたんですがめっちゃ楽しかったので、完全に自分の思い出を残したいだけなんですがそんときの写真をUPさせてくださいー。 以下写真。

可能性の宝庫

気が早すぎるけど年賀状を作ってみてます(ノ∀`)一応しょーぞーけん無視の年賀状を目論んでるんですが*1そのために昔の雑誌引っ張り出してスキャンしてってやってるんだけど久々に雑誌のテキスト読むといいもんですね。4〜5年前ので探してるんだけど、サマス…

今日は学校が午前で終わりだったので櫻の園を見てきました。ふくださきちゃんが主演の映画ね。杏ちゃんが好きなので*1見たけど可愛かったです。可愛い女の子のお上品な感じとか凛とした表情とかよかったです。でもやっぱりおすかー*2映画でした。まあじゃに…

OTG

一昨日おばちゃん(母の妹)に会ったら「礼子の髪型さー!レゴのお人形に似てる!」と言われました。うん、確かに似てるので否定はしませんでした(ノ∀`)今度から髪形聞かれたら*1「レゴのお人形!」って答えまーすww んで、絶対つっこまれるとは思いますが、…

愛してるんだけどバトン

ナナミさん(ID:nnm88)から頂いてきました。ナナミさんありがとうございます…!拍手のお返事もありがとうございました>< それでは早速やらせていただきました。 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走るのは禁止3.指定さ…

祝・一人舞台

信五さん一人舞台ですかー!!そうですかー!!(変なテンション)レコメンで言ってた重大発表ってこれでいいの…?それとも違うのがあるのですか…?木曜までドキドキが続くと思うと心臓に悪いぜ(´Д`;)信五さんも舞台が決まったって事はグループでの活動は…

上がって下がって

断髪してきましたー。セミロング(?)だったんですがショートにしてきちゃった。若干首がスースーするけど結構気に入ってます。写真UPしようと思ったけどビフォアーが無いと意味無いのでやめました(ノ∀`) そんで、レコメンの重大発表が気になってドギマギして…

ヒーロー

無責任ヒーロー一位おめっとー!! 30万枚ですってねー。「あの」関ファイより売れてるみたいでなによりです(笑)今回も3枚発売だけど気にしない!(…) さてさて松竹さん。エイトのもんは売れまっせ。だから色々出しましょね。*1 *1:PV集とかDVDとかね。

10.3

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。 彼は仕事に対して凄く真面目で妥協を許さない人だなーと日々感じてます。そして尊敬しています。小さい頃から大阪東京を行き来してて今は二つのグループに所属しててドラマもやってる、というのにどれも最高に私達を…

今日は大学のオープンキャンパスに行ってきました。色々と考え込んじゃうけど沢山の道がありそうで不安だけど少しわくわくもします。色んな大学を見に行こっと。 ブログをちょこちょこいじってるけどあたしの知識ではできないことが多すぎる…(´・ω・`)今の…

一人っ子

今日はとってもいい天気だったのに完全に引きこもりでした(ノ∀`)明日は大学のオープンキャンパスに行ってきます。いやんなんかあたしには珍しく高校生の休日っぽいじゃないwwそんなこんなで部屋にこもってたらCanじゃに忘れてて見てないんだよね(´Д`;)明…