愛してるんだけどバトン

ナナミさん(ID:nnm88)から頂いてきました。ナナミさんありがとうございます…!拍手のお返事もありがとうございました><
それでは早速やらせていただきました。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「渋谷さん」

初めて出会った場所は?

5年ぐらい前に友達(@信五さん)に「この中でどれがいい!?」と聞かれて見せられたのがエイトのピンナップでした。
初めて生で見たのは2004〜2005のカウコン。

どこに萌を感じる?

メンバーにべったりな所とかテレ笑いとか困った顔。非常に可愛らしくって好きっす。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

彼の発言とかタイプの女子*1的にMだとは思うんですがSであって欲しい。
冷たくあしらわれてしょげてると「嘘ー。アホちゃう?」とか笑って言われたい言われたい。

どんな仕草が萌?

座ってるときに足の間に手付いて前屈みになってるの可愛い。あと自然にメンバーと手を繋ぐ所。それを自然に受け止めてるメンバーも萌え。

好きなところは?

真っ直ぐで素直で不器用だけどあったかいところ。あと自然な笑顔。歌声も喋ってる声も好きです。あああきりが無い。笑

嫌いなところは

嫌いって訳じゃないんだけど、真っ直ぐで素直で不器用な所が好きなところでもあって心配しちゃうところでもあります。

望んでいることは?

何事もバランスよく楽しんで欲しい。大好きな事があるとそっちにのめり込んでしまうような気がするんで沢山の事をとは言わないんで最小限の事をバランスよく楽しんで笑ってて欲しい。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

つよしさん。大好きな人と大好きな人が一緒に買い物に行ってたり仲良さそうにお喋りしてたりするのがすっごい幸せなんでもっともっと一緒に遊んでください。つよしさんが呼ぶ「すばるー」とすばるくんが呼ぶ「つよしくんー」が大好きです。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

おおきい猫目を書いておけばなんとなくはくみ取れると思う。

家族にするなら?

一緒に住んでなくてもいい?いいなら近所に住んでる母の弟(おじちゃん)がいい。姪っ子って位置が一番おいしいと思う。すばるくんの姪っ子話を聞くと羨ましいいい。ってなるので。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランでもブレザーでもどっちでも。
あたしが一番好きな制服の着方は長袖を七分ぐらいまでおっててネクタイも少しゆるめててだらしなくない位のズボンの腰履きです。セーター着ててもいいけど華奢さが引き立つ格好でお願いします。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンじゃなくてデニムねデニム。*2
でもダボダボサイズが合ってないのスエットとかも可愛いと思う。*3

結婚したい?

結婚するなら丸ちゃんかやすくんがいいかなー。でも奥さんを大切にしてくれそうだし子供も可愛がってくれそうですよね。こんなんでよければもらって下さい。

最後に愛をどうぞ

何だかんだ言う事もありますが彼方に夢中です。
大好きです。いつもありがとう。

回したいヲタさん5人にどうぞ

のんちゃん→「すばるくん」
にゃんこちゃん→「横ちゃん」
美翔ちゃん→「たつくん」
みうさん→「丸ちゃん」
雛音→「信五さん」
皆さんお忙しいとは思いますが、もし宜しければお願いします><

*1:好きな芸能人挙げるとキツイ感じの人が多い気がする

*2:ジーンズか?

*3:部屋の中でだけね。