OTG

一昨日おばちゃん(母の妹)に会ったら「礼子の髪型さー!レゴのお人形に似てる!」と言われました。うん、確かに似てるので否定はしませんでした(ノ∀`)今度から髪形聞かれたら*1「レゴのお人形!」って答えまーすww


んで、絶対つっこまれるとは思いますが、昨日今まで撮り溜めてた流星をやっと見ましたww一話の前半しか見てなかったのよね…(ノ∀`)
皆さんが色んなワードで盛り上がってる理由がやっと分かってスッキリ。笑 次からはちゃんとリアルタイムで見るもん…!!


今、いのせんと・らぶ見てるんだけど*2おにいちゃんがそーすけさんにしか見えないんですけど。さすがラスフレのスタッフがお送りしてますね。(ぶるぶる)

*1:無いと思うけど

*2:はじめて見た