2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Jコン 12/30

私的コンサート納めの昨日。幸せな時間を過ごす事ができましたv 大人な雰囲気のコンサートでしたが、きんきちゃんは超キャワ! 以下覚書。MCメインです。(※ネタバレ注意)

2009年を振り返ってみる。

2009年も終わりが近くなってますね。年の瀬ってなんだかおセンチになりがち…(ノ∀`)毎年寂しいなあとか思っちゃうんだよね〜。 では!2009年色々総括しまーす!!

聖夜の贈り物

ちょいと遅くなりましたがえむってSPの感想を。一応高画質で撮ったんだけど、そんなに綺麗に取れてなかった…(´・ω・`)編集も終わったんで早くDVDに入れなきゃ…。 ということで、えいとさんときんきちゃんの感想を。

スターお礼。

RES

いつもスターありがとうございます! まみさん・ringoさん・ろろさん・麻知子さん・ゆうさん・聡海さん・あめこさん・kingyoさん・あきさん・あみかさん お礼が遅くなってしまってすみません…><。 これからもよろしくお願いします!!

後追い

どもどもお久しぶりですー。昔からブログとかに文章書くのってすっごい時間がかかる人なんで、毎日PCには触ってるしダイアリーも書こうと思ってるんだけどいつも下書きして→保存して→更新しない。ってパターンになるのよね。笑 何だか最近リア充でして…。先…

大運動会

今日は大運動会に参加してきました! 久々のドームにテンションが上がった! 続きは個人的な感想とメモしたのをちょろっと書いております。 基本こーちゃんとひよの感想ばかりです(ノ∀`)

Jアル行方不明

Jアルは未だに手元にありません…。佐○に届けてもらうはずだったんですが、不手際で届かなかったのよね^^# 色々問合わせて「宅配BOXに入れた」って言われたり、次の日には「ポストに入れた」とか言われてさー。言ってる事が毎回違う^^#8日から楽しみにし…

向かい合わせ

Jコンのグッズが出てますね!この時期だからダイアリーね!ショッピングバッグはお値段的にしっかりとした記事のやつだったらいいなあ。IDの時のがお気に入りなのであんな感じなの希望!そして、今回の(私的)目玉は「ジャンボうちわ 1種類」ですよ!!1種類…

総括

昨日深夜の番組に横ちゃんが出るということで録画して今日見たんですが、かわいかったわあ(*´Д`*)こたろーくん大きくなったなあ。前にテレビで見た時はちみっこくてやんちゃだったと思ったのに!!子供の成長は早い…。(しみじみ)そして相変わらずめちゃくち…

JCT

Jアルイベントがありましたね!お友達に誘われて応募はしたのですが、さっくり外れました(´・ω・)ですが朝のJアルイベントの様子はばっちり見れましたよー!まさかJ=ジャンクションとは。いや〜その発想はなかったわ(ノ∀`)客席が近くて羨ましい><工事中の…

誰でも

まるちゃんが元気そうで一安心!病み上がり最初の仕事が海外って辛くないかな(´・ω・`)でも横ちゃんによるとめちゃめちゃ元気ってことなのでよかった〜。今頃エイトさんはグアムですか><グアムの照りつける太陽と綺麗な海とエイト最高の笑顔が満載のステ…

レベルUP

私の好きなひとがねっとはいじんになった!! れいこはしんきん感が10上がった!! ということで、すばちゃんがいい感じにネット廃人(ノ∀`)あれ、あたしのすきなひとってこんなんだったっけかな(ノ∀`)少し前からすばちゃんの背景にわーるどわいどうぇぶのニ…

しわっす

今日から12月ですってよ。 あっという間に12月ですねー。お久しぶりです、礼子です。テスト期間だった為少しお休みさせていただいてました。高校生活最後のテストだったんだけど英語が悲惨wwまあ終わったことにあーだこーだ言っても仕方ないのでキッパリ忘…